

さやかver2(単仕様)

さやかデッキがついに完成をみた記念に載せますねー
ver.1わどうしたって?黒歴史にしたいとおもいまーすw

キャラ:40

4コスト:7

3:ゾンビさやか
2:STさやか
2:SR魔法少女マミ

3コスト:8

4:SR水着さやか
4:ブーンさやか

2コスト:18

2:トップ操作さやか
2:アプローチ時登場さやか
4:アクティブさやか
3:アクティブマミ
4:空転マミ
2:ポイント交換マミ

0コスト:7

3:ドローQB
2:メガほむ
2:仁美

イベント:20

4:見つめる先
2:二人は魔法少女
4:真実
2:憧れ
4:武器の召喚
4:集う場所


プレイングわ後攻スタートからアクティブたくさん出して殴ってください。
この戦い・・・殴ったモン勝ちだ!!!
あとは余力があれば制服エンジンを出すこと。
これがあるとハンドが増えて最後の殴り込みの威力が段違いですね。
トップ操作さやか戻して重要カード引いてもいいし。

前回大会に出たとき二人は魔法少女がうたた寝だったのですが、
後ろが仁美ぐらいしか起きてないから、二人へと変更になりました!
まぁどうせ嫌がってゾンビとかSTさやかとかスルーしてくれるしねw
あとなんだか場違いに思えるSRマミさんですが、相手がマミ軸だったときの対応策ですかね。
基本20/うんたら が殴れないようにするためです。

このデッキのウェポンですが、武器の召喚と、SR水着さやかですね!
アプローチ登場さやかのコストに水着さやかを使うと-20/10となかなかの力を発揮します。
まあ普通にさやかのコストに使っても相手としては嫌だと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
