スポンサーサイト


いつだったかの大会レポ

久々更新のバカですw
ネタが無いわけじゃなかったんだ、ただメンドくて(●´ω`●)ゞテヘヘ

四の五の言わずレポ開始!!

まどか記念
参加人数:4人
使用デッキ:さやかver2

一回戦 杏子&etc

ジャンケンに勝ち後攻スタート(このデッキ後攻のが有利なんだってやっと気付いた・・・)
相手はサーチ杏子と寝かせ登場杏子(だったかな?)が出てENDで
僕のターン。おう、いい具合にゾンビとブーン、アクティブさやかキタ!
取り合えずハンドほぼ使いきりアクティブ達&ドローQBだしてアプローチ!相手がブーンをスルーしたので2枚ドロー。
そしてイベントが手札にあるのでそのまま全員でフルパン。

ここで押せたのが聞いて終始押しっぱなしで相手が途中で投了しますた。
勝ち!

二回戦:魔法少女グッスタ(かな?)

今回も後攻スタート!
相手は水着まどかとあとSTほむらだったかな?出してEND
こちらいろいろサーチし、取り合えずゾンビを確保!&仁美出せますた
効果はもちろん・・・失敗w

このあとなんやかんやでアクティブ出したり、うたた寝だったりの攻防が続き、
相手がチャンブロしてきた際に退場登場杏子出てきて想定パンチ数狂って負けー
コヤツなかなかにやりおるな!
ちなみに一回も制服確認成功しないというね^^;

というわけで2位でしたー。

このあと決勝で戦った人とフリプをしまして
さっきのも含め結果わ二勝二敗!
結構互角な感じだったんですね^^;
それでも本番で負けるとはMr.アンラッキーの名を欲しいままにするバカなのでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
