スポンサーサイト


リアルの血溜まりはスゲェ引く!

人身事・・・・なんでもないです・・・・。

とまぁいろいろと不幸に見舞われたバカですw
久しぶりの更新ですね^^;
いつだったか大会も出たのですが遠い昔なので内容忘れましたw
覚えてることといえば・・・デッキにドローQB入れ忘れたまま参戦したってことくらいかなw
相手はドローしまくりなのにこっちは集うすらこない。(相手は集うでドローQBを二枚持ってきたり)
こんなのおかしいよ!
なんやかんやで引き分けたんですがね^^;

今度は勝てる構築で挑みたいと思います。ドローQBを入れて!

まぁどうでもいい話はここまでにしておいて
本題に入りましょう。
SR水着が安いですねー。

今日さやか¥250、マミ¥400で見たので思わず買ってしまいました^^;
なんでこんなに安いのかね?
しかもマミは首付近に少しキズがあったので¥300に・・・!(誰にやられたぁ!シャ○か?シャルロッ○か!?)
これを機会に新しい水着でも作ろうかと画作するバカなのでしたー。

ちなみに今日は金曜で公式更新の日ですが、更新したのはまどかのポイントでもらえるデッキケースの画像がupされただけでしたー
さっさと抵抗は止めてWORKINGの情報を出すんだ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
