スポンサーサイト


アクセス解析&カウンター搭載報告&etc

フリプの予定が行けなくなってしょんぼりのバカです^^;
ホントにほぎーsドタキャンすいませんでしたーorz

とりあえずある程度ことは済んだので早めの更新になりましたw(しかし家から出れない・・・・)
昨日ですがいろいろな方々がアクセス解析なるものを報告するのを目にしまして、
「ナにコれ面白そう!」と導入してみましたwついでにカウンターもw
いろいろなことわかるので結構楽しいですねw
このブログ見てる人とかも結構いるんだと思いましてかなりテンション上がりました!
(見てる人なんて片手で数えられる程度だと思ってましたw)
以後も精進せねば・・・!

取り合えず昨日の分だけの検索ワードです

1 まどか単 デッキレシピ    7  36.8%
2 プレメモ メガほむ        5  26.3%
3 プレメモ               5  26.3%
4 まどか デッキ          1  5.3%
5 プレメモ デッキデス レシピ   1 5.3%

なんだかスイマセンorz
まどかのデッキ一つも上げてないんだよね^^;
やはりまどかで構築悩む人が多いみたいですね。
俺妹と違ってかなり幅ありますし、構築によって勝敗が割れますよね

取り合えずせめてもの罪滅ぼしにあとでデッキをひとつ乗せようと思いますw
今日のフリプのために(昨日)作ったほむら&まどかですかね。
なんだか本デッキのさやかが負けそうなくらいに機能するデッキが出来て正直びっくりしました^^;
というか本格的に機能されたら余裕で負ける^^;

というわけで後での更新をお楽しみにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
