

公式更新 マギカで除外登場!

公式更新だたので珍しく連日更新ですw(毎日更新しろや!)

マギカでついに除外がでます!!!
除外とか遊O王かョ^^;
まぁ新しい環境が築けるような気がしないでもないですかね。
捨て札にするよりも除外にする、の条件を持つカードのほうが強力なカードが作れそうですからねー
どっかの雑誌に載ってるみたいですが、SRさやか(魔法少女)の効果がイベント除外でゾンビだったと思います。
強い・・・・のか?

あとは最近ドロソが公式で事前に発表されるプレメモです。
今回のドロソはなんと・・・・・メメ劣化のQBですorz
ついにネタがなくなったか^^;
まぁ勝手に推測すると今回出てくる除外と絡めたドロソがありそうかなぁと思ってるんだけどね。
まだ予約などしてないので判断が難しいです;;これで他にドロソなかったら買う価値が・・・・

まぁスターターのほうだけでも予約しますかねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新しても公式HPはすぐ落ちるからなぁw


きっとQBを捨て札にして何かするカードがあるに違いない!!(爆
だからもしかすると劣化じゃないかもしれませんよw

No title

見たところないですねーQB補正カード
一枚QB専用イベントがありましたけど
他のQBで事足りそうですー。
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
