スポンサーサイト


僕は死んでましぇーん!

生存報告するバカです。
今日はやっと一息ついたので記念大会に行ってきましたー

参加人数は二人w
上位賞確定はおいしいね!

使用デッキ:桐野オタク
相手デッキ:桐野オタク

やっぱりミラーだった;
まあ桐野強いからしょうがないかぁ
デッキデスでも組もうかしら?
取り合えずレポ開始!

後攻スタート
初手のターンになんと3枚も愉快な仲間使えたのでハンド多っ!
まぁ5コス桐野とか出してたら吹っ飛んだけどねw
そして何やかんやで相手の秋葉巡りを3回ほど喰らって
打つ手が無いので投了・・・・ 6:6でしたw

あれ?なんか中盤が抜けたね?
プレミスが酷すぎて話したくないのです・・・・・^^;
10回ぐらいはしたんじゃないかな;;;
まぁそれだけプレミスすりゃハンド差あっても、負けるわな!
次回の反省としては、DP40↑って結構重要だねー。
あんまりパワーがあるカード入ってなかったので次からいれようと思ってます

そして一応プロモパックを頂き剥くと 水着イカちゃんでしたー
これは僕に水着を頑張れと?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり俺妹は桐乃デッキが安定気がしますね。
オタクワラワラ湧いてきますしw
若干のDPが足りないところが気になりますが。
自分は死んでもいいんで退場時桐乃1枚捨てで戻ってくる40/0の桐乃
でただひたすら殴ってますw


水着イカちゃん良いですね。
自分も水着デッキ作ってみたいので欲しいですね。

No title

そうですねー
でもなんだか意外に黒猫のほうが強いみたいです^^;

あと水着の弱点が使ってて結構明確になってきました
ずばりチャンブロできないところです!

もっとメインに出せる登場時効果の水着を増やして欲しいです;;
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
