

デッキレシピ 軽音部ウィニー(単仕様)

はい、なんだかシングルに向けてネタデッキを作りましたw
しかしなんだか意外と強いです!
まぁ引き運に左右されるデッキですのでフリプ用推奨な気がしますが^^;

キャラ:37

3コスト:7
トップ捨て札唯&澪 2
トップ捨て札唯&律 3
イベントサーチムギ 2

2コスト:21
3ソース唯&梓 4
ちび澪 3
ちび律 1
部員いると40/40&天然2唯 3
たんこぶ律 2
パンプムギ 3
牛乳律 2
JC梓 2
夏フェス梓 1

1コスト:6
部員いると+30/30梓 3
音楽1ドローL澪 3

0コスト:3
コイン成長唯 3

イベント:23
抽選券 2
追跡調査 2
歌詞作成中 4
値切り 3
メール 2
軽音! 2
新入部員! 3
桜高軽音部 3

けいおん!のファンなら組んで勝ってみたいデッキだと思います!w
何せ5人とも必要なデッキですからw
また最近見かけないカードを主力として使ってみたデッキでもあります。

プレイングとしては
まずとにかく澪と律と紬を並べてください!唯はいつのまにか出てますw
あとはイベントサーチ紬で新入部員!をサーチし、擬似アクティブの50/40で殴ったり
JCや0/0唯などで積極的に攻めましょう。

4,5点与えたら、ここからが桜高軽音部の見せ場です!
これでポイントをいくらか与えつつ、擬似アクティブ、アクティブ、拒絶唯&澪を使って一気に積める。
一応なんだか面白そうだったので抽選券入ってますが、JCや調査をしないと痛い目見ます・・・・。

こんな感じで回れば大分勝てると思います。
問題は桜高が序盤にくると手札圧迫になるのと、キャラ揃わないと攻めに移れないところですかね^^;

ちなみに軽音!が使いたくて作ったわけではありませんよ!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
