スポンサーサイト


まどか★マジか!!?

俺妹でテンション上がってたところに衝撃発表!

なんとマドマギのSRが・・・・・水着で全員分あるらしい^^;
コレ絶対新規参入のためにねらったよね公式さん!(怒
もうすでにプレイヤー層がっくし マギカファン層はキターーー\(@゜∀゜@)/ーーーーー!!!になってますよ。
僕ももちろんがっくしですorz

もうマドカなんてスルーでいいかなぁ;;;
でも水着力いれちゃってるんでなんやかんやで力入れそう・・・・w

あとは俺妹3BOXでサイン2枚出ましたよw
しかぁーし!!!!
地味子とバジーナ曹長だったorz
だれかー桐野とはいいません!あやせのと交換してぇー!!(泣)

嘆きの果てにいるバカなのでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどか★マジカ!?(殴

ブースター2箱振り込んじまった...マジでいらんですわーw

マミさんとかダイナマイトボディすぎて目も当てられないww

No title

ですよね^^;
地平線のように真っ平らなはずのまどかまでもが
ダイナマイトに(汗

水着デッキ組むようにSRだけ回収しましょうかね^^;;
まぁあとはレアとかにもよりますがSRが・・・じゃぁ先は見えてますよねw

これでウメ絵のときは不遇弾というジンクスが固定されてしまう;;;

No title

自分は水着デッキ持ってないのでなんだかなぁ、って感じです。
まどか飛ばしてワーキングに力入れちゃおうかとか考えてますw
QBの水着があったら買いますけどw

サインいいじゃないですか、まあどっちのSRも使いづらそうな
気がしますが…
というか桐乃だけ強すぎるでしょw
コスプレも50/50アクティブみたいなものだしw

加奈子デッキ作りましたが、アドが足りなすぎてやばいorz

No title

QBの水着とか誰得!?

いやぁもう普通の人はWORKING一択ですよねー!
ま、確実に僕もWORKINGのほうが力はいりますがw
PM作品のなかでは化物の次に好きなんでw
もうすでにWORKINGポスターをGETしちゃったりしてますよw

加奈子デッキですかw
僕も作ろうかと思いましたが、単に重要カードがいってしますので、
赤主軸コスプレにめてお・いんぱくと加奈子でも入れようかと思ってます
ネタの域を出ない気がしますが・・・;
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
