

フラゲにつられ英世1名ご逝去

またしても大切なもの(英世)を浪費したバカです^^;
一日前に新しいパック置いてたら買っちゃうよね?

そんなわけでフラゲ情報(三パック)です。

SR黒猫 
5/1/40/50 
アプローチ参加で手札とポイントのキャラを置き換え ポイントにオタクが置かれると自分のキャラ一枚活動に

新入生のあの娘は・・・
1/2【メイン両方】
黒猫を10/10パンプその後2枚ドロー

メイド桐野
2/2/20/20
アプローチ参加でキャラ一枚+20/-20

なんでコモンなの?兄貴
2/2/10/20
空転 登場時相手キャラ一枚アプローチ不可


一応SRが出てテンションアゲアゲですw
まぁ効果は強い・・・のか?
新入生はうんたんの互換ですかねー
しかしメイン両方なのとソース2なのでかなり優秀かも!
メイドは置いといて、この兄貴何者???
今までの空転の強さをぶち壊してる気がするくらい強い・・・!
なのにコモン\(・ω・)/ワーイ

そして今までの話は前座でしかなかったのです!
話の核心とは・・・これだ!

こめっとくん
0/2
自分の「メルル」がアプローチに参加するごとにそのキャラは10/0パンプ

ふふふ、何が凄いかわからないでしょ?効果ではないのです。
めるる&こめっとくん

↑のメルルの右にいるやつです。
こんなちょいキャラがカード化ですよ!!!
そしてなんだかこいつを見てると、和む・・・!

そんなこんなで明日こめっとくん回収を決意したバカなのでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
