スポンサーサイト


リアルで値切りは凄まじい威力

相変わらずバカです。
なかなかに忙しいので今回も手短仕様です。

ひだまりのコンプガイドが発売したみたいですね!
ひだまらーの皆さんが期待していた特典カード達がどうだったかというと・・・・・

ゆの 
2/2/赤/20/10【音楽】
[天然2]
このカードが妨害された場合、手札を全て表にする。その場合
このカードは表にした「ゆの」1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る

吉野屋先生
3/1/黄/20/40【音楽】【教師】【美術】【コスプレ】
このカードは自分のメインフェイズ以外でも登場させる事ができる。
このカードが登場した場合、使用コスト1以下の相手キャラ一枚を休息状態にできる。


うん。悪くない。ただ「軽音!」に劣るかなぁ・・・・^^;
もうちょい強くても良かった気がするけどもな~。まぁしょうがないか(ひだまり不遇だし)

あとはいよいよ俺妹が迫ってますねー!オラ、ワクワクっすゾ!

まぁどうでもいい話(え?)はここまでにして本題に入りたいと思います。

今日なんとなくぷらぷらとカードショップに向かったんですが、
前から欲しかったSRシャルル1枚発見!しかも値段も安くはけども許容範囲!
ほかほかした気分でケースから出してもらったところ、
「あれ?なんかちょっぴし傷ついてね?」^^;
傷物でこれは高いかなぁと思い敬遠しようかと思ったんですが、ふとこんなことが頭をよぎりました。

漬物→たくあん→ムギちゃん→もう一声~→値切り!

そうだ!値切りをしよう!
そして店員に傷ついてるんで安くしてもらえないか交渉したところ、3割引きになりました! 
これも全てはたくあん、もといムギちゃんのおかげですw

そんなわけで値切りの有用性について学んだバカだったのでしたー。
普通に長く書いちゃったw テヘッ(*゚ー゚)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

値切り成功、おめでとうございますw
俺妹、楽しみですね!

今日、さっそく大会でゆのと吉野屋先生使ってきましたー。
ちょうどウィニーが多かったので先生が凄い役に立ちましたw
やはりひだまりスケッチで引っ張ってこれるのが大きいですね。

No title

はじめましてー

俺妹のフラゲ勢のカードパワーが高すぎて、財布が死にそうです
SRニアがあと一枚欲しいんですが、シングルでいくらでしたか?
オクかカードショップで買うかの参考にさせてください

No title

>>クレナイさん
案外今回のプロモでひだまり単が侮れなくなったかもしれないですね・・・
ひだまり・・・恐ろしい子っ!( ̄□||||;

>>シルクさん
初めましてw
というか同じコミュでしたねスンマセン;;
たしか1300→900だったとお思います。
いやはやシャルルは強いのでお高いですよね^^;

No title

オクじゃ1.5kは堅いのに安い!
日本橋だと今2k~で売り切れがほとんど
やっぱり穴場のカードショップを見つけないとですかねーw

No title

そーなんですか!?
知らなかった・・・・
多分再販始まったんで剥き始めたところもあると思うので
探してみてはいかがでしょうか?
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
