スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流浪人× 浪人○

おひさのバカです。

ちょいと忙しいので軽めの更新にしますw

公式で俺妹のブスタカード発表来ましたねー!
コスプレ押しみたいですが、コスが3なのとコンビついてたり緑じゃなっかたりで1ハンドで出せないのが多そうですね。
効果強いですが、展開できなさそう・・・・。

でもまぁ原作読んでますし、スタタのかーど強いですし
絵がぱないので
本気出します!!!!
「ふっふっふ・・・私にはあと3回の変身が残されている・・・・この意味が貴様にわかるかな?」
ぐらいの本気ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

化物の追加パックも早めに買っても9月30日まで使えないんじゃ
ただの紙屑なので自分も俺妹には本気出す予定です。(微々たる力ですがw)
紹介されたSRはコスプレデッキを作る予定ではない自分にとっては微妙なカードですが、
空転京介は注目ですね。
オタクデッキは紹介されたカードだけでも結構ガチそうですし。
しかしあやせ推しの自分にとってはオタクは相反するところがあって
相性悪そうなのが…
まあ紹介されたあやせ専用イベントは強そうだし、期待

No title

化物すきなので買おうと思ってましたが、
使用できないのではいりませんよね^^;

ポスターみたところレアのあやせがが載ってて
効果はSR憂+豹変(けいおん!)って感じでしたね。
レアでこの強さ・・・侮れない・・・;
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。