

デッキレシピ 錆デッキデス(?)

錆を使おうと思ったところ、「ハンド0枚わきついなぁ~」→「ENDドローで補えるんじゃね?」
コスプレと合体しました・・・・w

キャラ:41

4コスト:3
錆白兵 3

3コスト:6
ブレイク水着栄子 2
新撰組ムギ 2
早苗&イカ 2

2コスト:21
巫女服イカ 2
空転イカ 3
メイド吉野家 3
40/40吉野屋 3
コスプレサーチムギ 3
コスプレ3ソースイカ 4
水着早苗 3

1コスト:4
チャイナイカ 4

0コスト:7
田辺梢 2
ドロメメ 2
コスプレイカ支援早苗 2
大家さん 1 

イベント:19
姫起 3
お小遣い 4
機会音痴 2
花見イカ 2
早業 4
花見 4

つかってて面白いですb
しかしデッキデスなのにデッキデスではほとんど勝たず
だいたい相手のフルパンからのカウンター勝ちです^^;
名前をかえようかしら?;;;

とりあえず錆の効果発動した後の保険のためのENDドローが凄まじいです。
調子のると8枚ドローとかになってます;;;
そのなかでも田辺さんは優秀ですね。
アプローチフェイズにで3枚引くかどうか選べるってのは凄いと思いまする。

みなさんもカード余ってたら息抜きに使ってみてくださいwww


(某サイトに載ってましたね。これ。そこはご想像にお任せしますm(-_-)m)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
