スポンサーサイト


メイドってもしかして・・・

今日予備校の帰り(ちゃんと勉強してるんだぞ!!)
ボーっとしてるときに
あることに気が付きました。

「メイドで場をそろえた後、ピース打って、萌えキュン!して律で殴ったら相手フルボッコじゃね???」と

まずピースで場が全員30/30になります。

萌えキュン!でこっちの澪+20/20で相手全員20/20になります。

メイド律で殴るとこっち全員+10/10→相手あぼーn!

こ・れ・わwと思いまして只今メイドデッキ絶賛作成中です!!!

レシピも気が向いたら載せようと思います。

明日の大会これで出てみようかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。遊びにきちゃいましたw

なるほど、色も合ってるし素晴らしいコンボですね^^
まぁ相手の場にちびキャラみたいな常駐パンプがいたらちょっと使いずらそうな気もしますが私もメイドを考えてたので軽く参考にさせてもらいますねw

No title

>>ほぎーs

コメントありがとうございますw

まだブログをはじめたばかりなので、
僕の拙い文章をよんでいただけてうれしい限りですw

メイドは常時の火力の無さと守りの弱さが弱点ですから
勝てるようデッキ構築するのも今やってるんですが大変ですね;

今僕の脳内でわとりあえず重めのデッキには先ほどの感じや軽い30/10などで相殺を狙いつつ攻め、
ちびキャラなど軽いデッキにはみんなでメイド主体で攻めようかと
画策しています。

浅はかな考えなのでうまくいくかわかりませんけどね(笑

No title

(。・ω・)ノ゙ チャオ♪

なるほど、なかなか考えたな
ただハンドきつそうだからドロソ必須だな。。。
俺もやってみたいが、メイドに割くドロソ無いから無理ぽw

No title

>>綿菓子kunn

そーですよね手札消費が激しいのが難点ですよね;

とりあえず明日ドロソぶち込んだデッキで試すつもりですから
明日の結果をあまり期待しないでお待ちくださいねw
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
