スポンサーサイト


プチプチ潰すのは意外とハマル!!

今日もバカです(?)

知り合いの方と大会ですた。


とりまレポ開始!!!

使用デッキ 天然(パーリー用に作ったがお蔵入りしてたの)

一回戦 拒絶ウィニー

初ターン神ドローで一気に場が整いました!!!
で次に相手2コスしかいないんで
欲張って殴ってみたりw(粉雪が空転律とご逝去)
相手もなかなか欲張って殴ってくれたので、
ばってんやミニイカを衣装で擬似アクにしたりで計算狂わして
フルパン勝ち!!!

二回戦

部長ウィニー

天然でよく殴れましたが、相手も軽くて丈夫なので
殴り合いwww

取り合えずまだ早い段階だったけど引っ張ると対抗措置が取られるのでここで詰めようと思い。
大量ドロー!!!10枚くらい引いたんじゃないかな?
途中秘密を引いて使いずっと僕のターン!

最後はばってん×2とアクティブ唯律で計算狂わして勝ち。
相手空転メイド使ってきたのでギリギリでした・・・恐ろしい!

ちなみに後話ですが僕が急に天然とかを増やしたので、
秘密前に姫起使いわすれてて、使ってたら空転律があったらしいですw
アブネーー(゜д゜;)
詰めを悟らせないのも重要ですね!

3回戦 天然

先行取られた・・・・。
ハンド一枚残し3コス勢展開し防御体制に!
ちなみにハンドわ秘密です。
相手ばってんで一枚天然が増えました・・・・(・ω・`)
天然フルパンで負けw

先行取れないとミラーわ辛い;;;


最後に単構成でフリプ(三人のリーグ)をやりましたw

使用デッキは「面白桜高」です。普通の桜高じゃありませんよ!!!

一人目

幸村&又兵衛(百花)

うn相性最悪;;;せっかく揃えても旋舞昇で飛ばされたり30/50がたってたり天然いたりで
余裕負け!

二人目

仲良し姉妹(けいおん)

なかなかな展開ができ
デッキのコンセプトの面白いことが充分できました!
これについてはまた後日でw
最後は桜高と拒絶唯澪からのフルパンで勝ちましたw


いやぁ変なデッキがうまく回ると楽しいねw



ついで今日コンプリートガイド(だっけ?)買ってきました。
正直高いので不服でしたが、絵を見たら・・・

「なんだこの神絵はっ!!!!」

大会中に使いたいのでもう一枚ほしくなりましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
