スポンサーサイト


プ、プリン・・・カップ!(汗)

本日二回目の更新になるバカです。
よかったら前記事のレシピも見てってくださいねw

本日のお題は何かというと・・・・・
これDA!!!

プレシャスメモリーズ コンプリートカードコレクション「けいおん! Part2」

なんだかついこの前発売してたみたいですね。
全く気付かなかった^^;

まぁ皆さんのお目当てはコレ本体でわないと思います。
とある方が仰ってましたが、「あんなものカップラーメンの蓋を抑える重石にしかならない」らしいです。
付属カードですよね!
とりあえず論より証拠ということでまずこれを見ていただきましょう。

P-020
C2S2 赤 20/40 平沢唯&中野梓
[コンビ]このカードがアプローチに参加した場合、全てのプレイヤーはカードを1枚引く。
【サンタ服】

P-021
C0S2 赤 軽音!
[アプローチ/自分]デッキの上のカード10枚を見て、その中にある「けいおん!」のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

目が疲れてるのかな?
二枚目がとても強く思えるんだけど;;;

これは製作さん、汚いです、卑怯です!!!
え、「卑怯汚いは敗者の戯言って言ってなかった?」だって? そんな外道なセリフ聞いたことも無いよ!

こんなけいおんのデッキならどれでも入るようなカードを本の特典にしますかっ!
僕のお財布事情も考えてくださいよ!!!orz

とまぁそんな感じで確保するために、漫画を売ろうと古本屋へと走るバカなのでした・・・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝸牛といいプロモが強すぎますね・・・
公式は一体このゲームをどうしたいんだろうか(汗)

No title

ですよねー
これを機に止めようかどうかすらも思い至りましたモン^^;

配布ならまだしも
本特典が強いとかなめてる;;;;
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
