

デッキレシピ 唯&梓

よくみかける型の唯&梓だと思います。
あと前みたいに詳細に書くと小一時間かかるので簡易なものに戻します・・・・^^;

キャラ:37

4コスト:3
SR唯梓 3

3コスト:8
無敵唯梓 4
空転メメ 2
退場時効果唯梓 2

2コスト:15
3ソース化唯梓 3
ちび唯 3
夏フェス梓 2
体育着唯 3
JC梓 2
パン唯 2

1コスト:4
B用さわこ 4

0コスト:7
大家 1
ドロメメ 3
宇佐美&乙姫 1
イベント撫子 1
唯パンプ憂 1

イベント:16
花見 4
姫起 2
寝言 2
うんたん 4
誠刀防衛 4

サポート:7

バクステ 4
猿の手 3


プレイングは基本無敵唯梓で毎ターン殴る。
捨て札が良い感じになったらSR唯梓だして
防衛で攻めたり守ったりするってぐらいですねー。

詰めがなかなかうまくいかなくて
プレイング長いので崩そうと思った次第であります^^;

某サイトにもほぼ同じで載ってますが、まぁそこは皆様のご想像にお任せします^^;
(正直な話、そこに僕が書きました;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
