

ぎぇブハァツ!! 単大会を舐めていた・・・・。 

はいぼこぼこにされたバカです。

なんだか混合(主に水着)に全力を使い果たし、
「単???ま、とりあえず十兵衛って書いてあるカード入れとけばいいやw」
見たいなのりで参戦したら・・・・

見事に事故りましたwwww

「これをだしたいのに、出したらコンビが・・・・・。」
みたいな感じで場が揃わず拒絶義仙&フルパンENDでしたw

なんだかとても悔しいので今度はガチ構築(空転メイド二積みとか)
入れようかと思います。

え?前ガチ過ぎてドン引きされてなかったか、ですって?

皆さん、世の中にわこんな言葉があるのです。
「卑怯汚いは敗者の戯言」

これは勝負の鉄則です!目的が明確な今、勝利のために手段を選んでいる場合ではないのです!!

まぁ冗談わともかくとして
単構築の調整の難しさに改めて気付いたバカなのでしたw

ちなみに↑の言葉はまぁ個人的に70%ぐらいは正しいと思ってますが、
マナーを守らなくていい、ということではないのでそこのところはご理解いただきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
