

デッキレシピ 美術ウィニー

キャラクター :36
3:赤/3/2/30/30 3ソースゆの
3:赤/3/2/30/30 プロモゆの 
4:黄/3/2/30/30 3ソース宮子
4:黄/3/2/30/30 プロモ宮子 
1:青/2/1/30/10 水着吉野屋 
1:緑/2/2/10/20 メイド吉野屋 
1:緑/2/2/20/10 アクティブ宮子
4:赤/1/2/10/20 サーチ吉野家
4:赤/1/2/10/20 両方1ドロー吉野家
2:赤/0/1/10/10 ゆの
3:黄/0/1/10/10 宮子
2:緑/0/1/10/10 ヒロ
2:青/0/1/10/10 沙英
1:赤/0/1 大家さん
1:黄/0/1 宇佐美&乙姫 
イベント:24
2:黄/2/2 蝸牛
2:赤/1/1 ひなたぼっこ
2:黄/1/1 節分
3:赤/0/1 入浴中
3:黄/0/1 お見舞い
2:青/0/1 私の秘密
4:青/0/1 お花見
2:黄/4/2 チャンスでゲソ!!
3:黄/1/2 拒絶
1:黄/0/2 ひだまりスケッチ

昔組んでた美術ウィニーを
すこしアレンジしてみました(脳内)
できればひだまりスケッチを4積みしたいのですが
持ってないので;;;

あくまで脳内です。
あまり当てにしないでねー^^;

ちなみにほとんどが「おかしいし」さんのものを参考にさせていただきました
(ぱくりじゃないよー・・・とは言い切れん・・・!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーティーで手に入れたゆの宮子コンビでひだまりデッキを作りたいけど、自分もひだまりスケッチ持ってないから、夢物語り状態w
自分はお金なくて百花はパスで俺妹のために資金ためます。

No title

ひだまりスケッチなかなか集まりませんヨネ^^;

僕も俺妹から本気だすつもりですよーw
俺妹は強作品にナって欲しいです!
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
