スポンサーサイト


『ららら木さん。』「僕はアララ木だ」『失礼噛みました。』「いやわざとだ!」『かみまみた。』「わざとじゃないっ!?」『垣間見た。』「僕の才能の一端をかっ!?」

はいいつもどおりバカやってるバカです。

そいえば今のところプレメモに関してはネタが切れてきましたので、
別の話に行こうかと思います。

6月30日といえば、
メモラーにとっては百花の日ですが、
僕にとってはそれだけでわないのです!!!

それは、化物語新刊『囮物語』の発売日でもあるのです!!!!
いやはやこれをどれだけ待っていたことでしょうか。
(まぁ先日発売しましたハルヒ新刊よりは1/10も待ってませんがw)

今回のメインキャラわおそらく撫子ちゃんです!!!
おそらく化物随一の人気をほこり、かつあらゆる殿方をムラムラさせた
キャラでしょう!!!!
(いけませんん!!!未成年でムラムラなんていけません!!お兄ちゃん認めません!!ムラムラわ二十歳超えてから!)


またプレメモでも追加パックがでるらしいので今後の化物の動きわ注目ですね!!!
多くの人に騒がれた例の水着じゃないほうの撫子のシーンわ果たしてカード化するのでしょうか!?
(いけませんん!!!未成年でムラムラなんていけません!!お兄ちゃん認めません!!ムラムラわ二十歳超えてから!)


あとなんですが、前に買っておいたけど見てなかった、化物のガイドブックの番外編を読んでみました。
ひたぎさんが太ったり、アララギが幼女を誘拐したり、神原がゴスロリでバスケしたり、羽川さんがカラオケしたりととても面白い話でした。

が!!!!

それまだ序章にすぎないのです!!!!!

アラララギさんわ番外編の撫子の話でプールに行くことに。
僕同様彼は撫子がスク水で来るだろうと思っていました。

しかし、彼女が身に付けていた水着、いやモノは・・・・・・・

紐!?

しかもただ結ぶところが、という意味でなく、まさに『紐』のようなグラビアでも見たことが無いような
過激なものだったのです。

こんなものが将来映像化されたら・・・・・・
いけませんん!!いけませんよォ!!未成年で紐水着なんていけません!!お兄ちゃん許しません!!


こんなもの、くっ・・・・、クソ・・・・
クソありがとうございましたっ!!!!!
/( ̄ii ̄*)ブー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
