スポンサーサイト


夜な夜な思うこと、僕は隊員じゃなーーーい!!!

公式更新が怖すぎて夜も寝られないバカです・・・・

今すぐタイムスリップしてあの時あれを言う直前の自分を殴り飛ばしてやりたい・・・・!

あと余談ですが、律ちゃん好きの総称を隊員と呼ぶらしいです。(僕は隊員じゃない)

ま、それはおいといて、

今日は昨日の仲間さんとフリプ&イカ単出てきましたw
まぁイカ単はじこりすぎて話しにならなかったので省略させていただきまーすwww

フリプですが、
昨日の部長FSに入っていた捕らわれオオカミ→マイマイに変えてプレイしてみました。
すると、
これがどれほど強いかがやっと理解できました!!!

まず、拒絶やらで相手の防衛を崩しますよね
アプローチ中空転律(僕は隊員じゃない)やら空転メメ(僕は隊員じゃない)やらが出てくると仮定します。(僕は隊員じゃない)
一方落ちかつ次のターンに殴られたり空転律(僕は隊員じゃない)は相殺しても、見舞い等で回収され、
次のターン+1パンチになったりして、大損するわけですよね???
そこでマイマイを使うと相手空転(僕は隊員じゃない)をサポートに追いやり妨害不可にするだけでなく、
二枚目以降を封印することが出来るのです!!!!!
これはウィニーがさらに勢いを増すでしょう。
律(僕は隊員じゃない)ウィニーなんざも復興してくるやも知れませんね(僕は隊員じゃない)
まァそんな感じで部長FSでのフリプわ勝利www

しかしデッキデスは2回とも負けましたーー。
でも案外まともに戦えてたりw
あとちょっと相手アプローチ阻害カードをつめれば、返しのターンにカウンターで勝てそうです。
そしたらデッキデスじゃないんだけどね^^;
まあ拒絶ウィニーには強いけど天然や展開チョッパやな律(僕は隊員じゃない)ウィニーとかきつそうです(僕は隊員じゃない)

まぁなんやかんやでこれからのプレメモも楽しそうですw

PS
なんか変なワードが紛れてるのは気のせいです!
話がよくわからない人は昨日の記事を見るんだ!!!

僕の今日の更新
はここで終わりにしたいと思います。そぉいえば自衛
隊の方々は先の地震の際大活躍でしたねw全
員すばらしい方々なんだなぁと思います。
じぶんは救助してこいと強要されても
ゃらないんだろうなぁとおもいます。
なんとかやるとしても
いしつぶつ探しが関の山ですね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も、もしかしたらあの場で他にも「むぎゅうううううううううう」とか「あずにゃんペロペロ」とか言ってる人がいたかもしれませんよ!?
希望を捨てるのはまだ早いですw

部費落ちに引っかかる事以外ではほぼ捕らわれた(ryの上位互換ですからねw
自分はそういうタップ系使うデッキ持ってないから強さはわからないけど相手として使われたら厄介ですね・・・仲良しパンプしたヤツが後ろ戻されたりなんかしたら目も当てられないですww

No title

パンプした場合すぐにアプローチしてしまえば
優先権的にマイマイわ使えませんよ。
まぁ仲良しだともう一体が飛ばされるかもですが^^;

No title

自分も昨日蝸牛使ってみましたが
面白そうなことができると感じましたね。
ソースも2あるし、腐ることが少ないことも嬉しい。

ちなみに自分は隊員ですw

No title

ほんとにマイマイわ強いですねーw
wikiで強カード扱いされるんじゃないかしら?

隊員でもないのにあんなことを叫んでしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
