スポンサーサイト


全てーは愛の「ターメリック!」 ハラハーラハラペェーニョーw

やほぅいろいろ会って無駄にテンションたかいバカヤロウデースw
いやぁプレメモ祭東京超楽しかったですねーーw

とりあえず今回の戦績は
混合ガンスリ 使用デッキ 部長FS
10戦7勝3敗でしたーーw

たしか
勝った相手
・旧式コスプレ
・律ウィニー
・化物メイン
・天然
・天然
・打ち上げ学祭
・部長ビート

負けた相手
・けいおんグッスタ
・部長ビート
・起きカードガン積みグッスタ

でしたねー。
まぁなかなかの戦績じゃァないかと。
ちなみに天然には先行開始3ターンぐらいで勝ったのもありましたw

負けた試合は
FSのサーチ2回連続失敗後花見と歌詞を×2ずつ落とされたり、
詰めで相手が起きカードガン積みで合計4回ほど発動されました(メメに)orz
めんどくさがらずに蝸牛入れときゃよかった(泣き

あとは新作発表
化物追加とあの花キターーーーー(@゜∀゜@)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
あとついでにAチャンと来るってわかってたけどけいおん!!PART2ですねw

そしてガンスリ集合後、
よく大会にでる仲間さんたちとダべっていったら、
「あ、コスプレイヤーさんに写真取らせてもらおうぜ」とのことになり
仲間さんが撮った後、
コスプレイヤーさんが「(公式に使うから?)今回のイベントの感想をビデオで撮らせてもらっていいですか?」と

ナニィーーーー!!!

てなわけで皆で「プレメモサイコーー!!!」と叫ぶガッツポーズを撮られましたww

しかしこれはまだホンの序章にしかすぎないのです・・・・・

その後ぼくわ元高の友達ともうひとりの奴を待ってたんですが、
「あ、僕さっきコスプレイヤーさんの写真を撮るの忘れてた;;;」

しかし話し掛ければまたあれをお願いされかねません;;;
そこで上着を脱ぎめがねを外しタンパン小僧に変装して
周りのゴタゴタにまぎれながら、
「写真いいですか?」と聞いて、見事写真GET!!!
に見えました・・・・・・・。

が、その後
「あ、イベントのコメントお願いします。」
(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)

ここで僕が考えたのは、
「よし、友人もまきこんでしまえ・・・・」

てなわけで
友人にコメントさせることに成功!!!
僕はほくそえみながら横に立ちながらいると

友人「久々にプレイできて楽しかったです;;;;(緊)」

あれ?緊張してるの?;;;あちら面白いことを期待してたかのように見えたのでこのままでは・・・・・(汗
ここまでの思考時間わ0.1秒です。
そして出来の悪い頭に浮かんだことを僕わ咄嗟に叫んでしまったのでした。
それは・・・・

コレ→「律っちゃぁぁあああーーーーん!!!!!」



誰か殺してくれ・・・・・・

あまりにあれナことを言ってしまい、まわりわ受けるどころかドン引きしてるようにも見えました。
緊急回避がこんな大惨事になるとは・・・

誰か僕の頭におもいっきし拳を叩き込んでくれ・・・・・

とこんなかんじに心に深く傷を負ったバカなのでした(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にコメント。

プレメモパーティーめっちゃ楽しかったようだな・・・俺も行きたかった。。
プレメモフェスタよりだいぶデュエルもできて、戦利品もがっぽりかな?
デュエル以外にも色々あったようだが、最後の咄嗟の叫びはリアルで聞きたかったわww

No title

お疲れ様です。

プロモガッポガッポでおいしかったですねw

ってかバカPRさん・・・そんなに律っちゃんが好きだったんですかww

No title

いや違うんですよほぎーさん
別に嫌いじゃないしむしろ好きなほうですが、
一番ってナわけでもないんです。

ただなんだろう、この障害を抱えた頭にうかんだのが
それだったというだけで・・・・(汗

なんだろう思い出すたびに猛烈に死にたくなる・・・・(泣
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
