スポンサーサイト


すげぇおもろいデッキになったwww

はーい
昨日デッキ作りで徹夜&とある事情により全力疾走して膝がガクガクなバカですw

しかし遅くまで粘った甲斐があって、錆デッキデス完成しましたww
(完了じゃないんだよ?この意味は刀を全部見た方にしかわかるまい)

とりあえずデッキの報告も兼ねてレポいきまー

一回戦 相手 青黄拒絶

ネタバレすると今回の優勝者になる方ですねー。
つまり負けましたw
まぁ5回くらいプレイミスしたら誰でも負けるか;;;;
全力疾走で駆けつけ飛び入り参加直後だったので頭が回らなくて
主にえND時ドローを5回ほど忘れましたね。
全く人身事故とかはた迷惑にもほどがあるぞーーー!

それでも相手の方は
「プレミスなかったら僕負けてましたよw」
という謙虚ですばらしい方でした。

そーいわれるとネタデッキでも少しわやれるんだなぁ
自信が少し出てきましたwww

二回戦 相手 無敵!

相手は魔女やさるにゃんつかって毎回なぐるといった。
デッキでしたー

こっちの先攻スタート

な・に!?

錆とサポートキャラ(みたいなもの?)しかだせねぇ;;

まぁそこわ落ち着いて次のターン

な・(以下ry

手札にあるキャラが全部場に出テるだと!?

おかげさまで一気に4点いただきました。グハッ
しかしこっちも錆で殴って効果発動したので
相手カード+デッキ10枚を捨て札にw

そっから、まぁ何やかんやありまして、
途中
僕「ふははは!END時8枚ドロー!!!」
なんてことがありながら、
相手のデッキが残り6枚に!

そして僕の手札にあるのは・・・・お小遣い×2!
後少し引いてくれないかなぁ^^;
とおもっていたら、
歌詞とサポート宇佐美で4枚引いてくれましたw

お小遣い2枚で勝ち!

三回戦

相手 けいおん軸グッスタ

相手はHTT澪の効果をバンバン使ってくれます。
そして60/60が2対並びこっちアプローチできません;;;

こんなときこその錆だろ!!!!

しかぁぁぁあああああああああーーーーーーし!!!!

え?なにこれ?一枚もこねぇどころか防御機構すらこないんだけど;;
最後のほうに錆きて、あいてのデッキを残り一枚にしましたが、
拒絶フルパンで負け


まぁ作ったばっかりかつ勝てないといわれてたデッキデスで結構いい感じだったので
よかったですww


あとグチっぽくなっちゃうんですが、プレイング中
感じ悪くやるのとかってやめてもらいたいですよねー
こっちまで気分が悪くなります ゛(`ヘ´#) ムッキー

まぁ大部分の方は大丈夫だと思いますが、
皆さんマナーをまもってプレイングしましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか好感触みたいで良かったですね^^

まぁ作りたてのデッキならミスもしょうがないですよ。
自分なんて作りたてとか無しにミスしまくりですからww

とりあえず大会で当たったときは気をつけないとなぁ^^;

No title

はい なかなか周囲にも受けがよく、
「何々いれたらもっとうまくいくんじゃないかな?」
なんてアドバイスもいただけ、とても楽しかったですw

フリプ用デッキとしては、かなりのデッキでしたw(実戦はご勘弁を^^;)
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
