スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理にあわねぇー!!! と思う一人だけ本気なデッキで優勝した僕の叫び

これは昨日の話ですー

イカ大会があったんですねはい。

でそこでまぁ、顔なじみの方々と大会にでたのですが、
「都会で半端デッキでいつもぼこられるからガチデッキで行ってみよう!!」
とおもい柄にも無くガチデッキを組んだ僕。そしたら、

大会レポ

使用デッキ レモンパンプ

一戦目 

のっけからなかなかの手札で、
イカキャラ登場でエンド時活動化コンビとポイント与えたら自分のポイント一枚表にするコンビ
あとイカをだせました。

そして、毎ターン殴りつづけ、ポイント回復し、活動化を繰り返していたら、

相手「投了します・・・・」

あまりないことにびっくりしつつ
「そうですかぁー・・・」と二の句にこまる僕www

二戦目

↑とおなじでイイスタートを切り、
ずっと僕のターン。

5ポイント目にして
相手「投(以下ry」

三戦目

相手「サレン・・(以下ry」




なんともいたたまれない雰囲気^^;;;;
しかも結構早く終わったので、空き時間が辛い(泣き
優勝?そんなものはくれてやるから、この空気をなんとかしてくれっ!!! \(>д<;;)/


これだからガチデッキって嫌なんですよねぇー;;;;
とこれからわ二度と組むまいと固く誓う僕なのでした・・・・・

あとほぎーsフリプのとき
僕がコンビ唯梓で「梓登場で無敵化!!!」とか相手ターンでやてましたが、

「アプローチ時退場しない」
でした;
ホントにスイマセンでしたorz
あのときの自分をガチビンタしてやりたいです・・・・;



ふぅ

暗い雰囲気を変えましょう!!!

切り替えが出来る子わ一流と呼ばれる由縁を見せて差し上げましょう!!!(バカとしてw)

さて↑記事の大会後にフリプをしてもらったんですが、
僕使用デッキ「コス1SHOT!」
相手     「コスプレビート」

かぶったぁぁぁぁぁぁ!!!!orz


そして気づいてしまった、
軸が同じだと楽しくない・・・(´・ω・`@)

そこでバカな僕は考えました。
「一番廃れていて、誰も使わないであろうデッキを組もう!あくまで勝つことを目的に!!」
というわけで僕が製作するのはこ・れ・DA!!!

デッキデス


もちろんぼっちじゃぁありませんよ;;;
ぼっち使用の苦しみは昨日のことを想像すれば痛いほどわかりますし、
第一僕みたいなバカでもそれがして良いことか悪いことかぐらいわかりますよ!w

というわけで、みなさんに「何を考えてるんだろうこいつ?」と呆れられてるとおもいますが、
それでも勝てそうな大まかな構想わ脳内に出来てるのです!!
細かい調整がまだ出来てないですけどねー^^;;

というわけでフリプ相手を募集したいと思います!!!
だれかー戦わなイカ!?wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういや唯梓はちゃんと確認してなかったですねw
まぁいっかww

今の環境でぼっち以外でデッキデスってなるとどうなるのか気になるところです^^;

No title

いやほんとお恥ずかしい限りでしたorz

考えてるデッキデスは多分誰も作ってなく、かつ勝てるふうに一応わ構築できるかなあと思いますwww

お暇がおありでしたらまたフリプしたいなぁなんてwww
もちろんデッキデスで、ですがw
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。