スポンサーサイト


うぉっ!! なんてタイムリーな話題だったんだ・・・・!

今日とあることに驚愕してるばかです

今日、プレメモ公式見てきたんですが、
な・ん・と!!!

作品単ガンスリ大会も開かれるそうです!!!

一応いっときますが昨日のわまったくこれを知らずに書いていました!
お恥ずかしい限りです^^;;;

というわけで~作品単デッキ作らないと!!!!

明日のフリプまでに完成させるものが一つ増え三つになるとは・・・・;

あとまぁなんだか真庭で突っ込むといっておりましたが、
けいおんに勝てるわけもなさそうですので、
けいおんでいかせていただきたいと思います^^;;;;;

公式の人もけいおんを枠から外してくれればいいのに!!!
どうせ単大会はけいおんが8割でしょう。
残り2割がイカと化物で、
あとは端数ですかねwww

というわけで僕は、単コンセプト考えよう思いましたが、
どれも長引きそうなデッキですので、久々に律ちゃんウィニーでいこうかなとw
サイトにあげてある澪デッキは膠着になりやすいですし
ちょうどそれ系カード余ってるし^^;;;

あとついでですが入場プロモに三種ほど新しいのが配られるみたいです!!
種島さん大量回収のために大型の鞄で行かなくちゃ!!!!

というわけで皆さん是非是非単大会にもいらしてくださいね!
できればけいおん以外でwww

PS
やっぱウィニー多そうだからVSウィニーでいこうかな
うーんどっちがいいと思います???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作品デッキ限定との事なのでけいおんはけいおん単、ひだまり単はひだまり単だけの試合になるんじゃないですかね~?

まぁなんにせよけいおん単が圧倒的に多いでしょうね・・・
現に自分もそうだしw

No title

「作品別デッキ限定」とかいてましたので、
ごちゃ混ぜかと思ってました~^^;

それなら、化物とオオカミ単も作ろうかなぁー。
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
