スポンサーサイト


クックドゥーのチンジャオロースをつくろうと息巻き、包丁握った3秒後に名誉の負傷・・・

最近記事よりタイトル書くのが楽しいバカです~

そんなことではいけないと思いながらも
だっテ楽しいんだモん!

いづれにせよ更新はされるわけですがww

閑話休題

毎回思うけどプレメモの作品単大会で勝つのってムずいですよね~^^;
けいおんならまだ種類があるからデッキがばらけて楽しいんですが、
他だと、プールがなさすぎて同じ内容になりますもんね。

その中でマイナーなデッキで勝とうとする僕が悪いのですが、
いやはや、エンスカさんなんとかなりませんか?;;;

あと、いつかけいおん除く作品単大会というものをやってみたいですね~。
やはり化物が強いのかしら?;;;
まぁでもオオカミさんやイカもなかなか強いですからねー

使われなさそうなのは刀ですかね、一番不遇ですし
でもそんな大会があったら僕は迷わず真庭で突撃しますがwww

まぁ開かれそうに無いので身内をがんばって作りそんな感じのしばりフリプ大会を
開きたいなぁ~と思うバカなのでした。



あとまぁ今度フリプしてもらえることになったので、
張り切ってデッキ作りに勤しんでいたところ
取り合えず祭り用のデッキわ完成をみましたw
まぁちょくちょく修正が必要そうですが^^;

あとはフリプ用に試したいデッキとネタ(笑)デッキを作りたいと思いますw

多分力のかけ具合は

試し:ネタ=2:8
になると思いますwwww

面白いデッキのほうがつくりがいあるよね???

まぁだらだらと
話をしてしまいましたが、
今日は与太話99%で〆さしていただきますw
さて残り1%わというと
生息地付近のみなさんフリプをやりませんか???
という期待を込めていろいろなところにリンクを貼り付けようとのことです。
まぁあとは、もっと多くの人にコメントもらいたいという野望のためですかねw

というわけで前から見てる人も初めて見た人もコメントしてくれると嬉しいです。
てかして!批評でも罵りでも大歓迎だから!!!!

じゃぁ今度の更新も見てねー
ジャン・ケン・ポン!うふふふふふw

(5行上のコメントはフィクションです。実在の人物とは関係ありません。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
