

ララバイってなんだろうと最近になって思い始めたのだけれども世間の常識だったら恥ずかしいなぁ~~~ということで知ってるなら常識なのかドーかということもご教授ねがいたい今日この頃 しかし!!!ちゃんと今日もプレメモを書く!!!

はい最近長いタイトルが好きなバカ~んですw

ふふふ
新カード詳細ご要望がきてたので
ハイテンションで全部か・く・ZE!!

まずわSR6種(1つは前記事で書いたのでry

柳生十兵衛
赤4こす1そ 30/40
天然2 連携【柳生 宗朗】
宗朗とアプローチに参加した場合、
コノカードと宗朗一枚を活動状態にする

直江兼続
赤4こす1そ 30/40
これがポイント与えた場合、相手の手札一枚墓地
メイン相手 赤2コス
使用コス2以下の相手キャラ一枚を休息に

真田幸村
黄5こす2そ 30/50
連携【後藤】
これがアプローチ参加時
デッキ↑一枚めくりその使用コストと同じ使用コスの相手キャラ一枚休息

服部半蔵
緑3こす2そ 20/40
逆境4【メイン以外登場可能】
登場したら自分キャラ一枚をエンド時まで使用コスト2&活動状態に

柳生義仙
青5こす1そ 20/40
メインエリアの相手キャラ一枚に付きAP10うp
これがポイントを与えたら、休息状態の使用コス2以下の相手キャラを捨て札に



服部さんでやっと天然が止まるよ!!
あと柳生さんたち強いすね;
ちなみに前記事のSRも柳生十兵衛だったり

ふぅー書くのって大変ですね^^;
なんだか疲れたのでSRで打ち止めで!!

え?なぁに?テキトーにでも説明しろって??

はいはいわかりましたよー

ぶっちゃけ水着の時代くるよ!!
なぜかって、そりゃエロエロだし!!!
水着のコストに使うと三コストになる水着キャラが出るんですねはい
あとは真田さんがデフォルトで水着装備してますし~
(白スク&ロリです。こんなカードを持ってた日には・・・・・実刑判決わ免れない・・・・!;;)

あ、ちなみに服部さんわデフォメイドですね~緑ですし


あと今日の大会なんですが勉強してたらいつのまにか
集合時間すぎてましたー テヘヘッ(*゚ー゚)>

あとなんですがPM祭り前にデッキ調整&景気付けがしたいのでドナタかフリプをやりませんかね???
生息地は西武線の範囲内です
土日にでもやりたいなぁ~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報ありがとうございます!!
5コスなだけあって効果が強力ですね。これはファッティも見直される...のかな?w
服部さんもナイスですね。倒せないけどミニイカちゃん受けられるし^^

ちょうどテストも終わるんで私でよかったらフリプのお相手しますよ~
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
