

仕方あるめぇ・・・大量予約してきまー♪

はい昨日更新しようと思ったけど
ZZzzzzzzで今日になったバカやろうですw テヘヘッ(*゚ー゚)>

昨日イカちゃんの更新情報がありましたけど
今回コスプレや天然、さらにブレイクも増えるとゆーことで
天然さらに加速させてエンスカわバカなのかと詰問したいところですがそんなことより

新ブレイクキターーーー!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

いやぁブレイクが大好きな僕としては今回ほど胸熱なことは無いでしょう!
ソース2とか腐らないし、最高ですね!
(おかげさまでゲンコツわ名実ともに紙くずにw)

そんなわけでちょっくら店に予約してきまw

あとイカちゃんアニメみてモチベーションあげようかねぇ


と・こ・・ろ・で

最近「あの花」とゆーアニメを見たんですが
めちゃめちゃいいっすね!w
一般人向けのアニメで
郷愁とゆーか懐かしさをかもしていて
なんだか涙がぽろぽろなアニメです!

お暇でしたら是非ご覧になって感想など聞かしていただけたら幸いです。

いやぁ小学生っていいよねぇー

決して最初が「ロリ」で始まって最後が「コン)で終わる奴的発言ではないのであしからず ぺこ <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
