スポンサーサイト


ふぅ・・・・

はいきょうは前前から豪語していた聖戦についてです!!!

まず5時半に下見にジョギング
そして6時半待ちすでに二人(いや夫婦でいらっしゃった方がいたから三人かな)の豪傑が!!!

まぁそこでいろいろしゃべりながら時間つぶしですね

そ・し・て

7,00 聖戦の開幕じゃぁーーーーーっ!!!!

気合を入れよし「ポップコーン全かいしゅ・・・」
店員「あ、ちょっといいすか? テクテクペタリ『お一人様一つまで』」  ゜゜(д;)←僕

おい時間返せよ!!!!(泣き)

でも心優しい前後の方たち総勢3名(話してた人)が代理買いしてくれたり、無償でカードだけくれたりのおかげで
4枚GET!!!
いやぁ仲間はすばらしいなぁと感慨深くおもいましたwww

でも4枚しかGETできずしょぼくれたまま一応無いと思ってたけど駅前のロー(ry)に
するとズラーーーーッッと並んでましたwwwww
おお神よ!求める者にはお与え下さるのかっ!!!!
そしてあまりのハイテンションで「これ全部ください!!!!」
総計29袋wwww

しかし買った後で気づいた、これどーやって持ち運ぼう?

あまりのかさばりに戦慄しつつ思ったことは

「消化するしかないっ・・・・・!!」

「バクバクバクバクバクバククハバクバク」 ←僕猛ラッシュで食べる音

なんとか10袋消費し店員さんからゴミ袋を若干引いた顔でいただき、
なんとか予備校に向かいましたwwww

いやぁ食べてるとき皆がガン見してきて超焦った^^;;;;

もう二度とゴメンな経験でしたねw


さぁてまぁ俺妹買いの話わ省略で
カード考察ですね!!!!

まず事前に効果判明してた2枚は省きます^^

ロソ律
3こす2そ
捨て札奇数で10/10うp

・・・・・イラネ
まぁ絵を楽しみたいですね^^;

ロソムギ
3こす2そ
逆境3で10/10うp

まぁロソ系の中では使いやすい部類かと
現環境では活躍は微妙ですが^^;
ムギちゃんデッキにぶち込もうかなぁ

ろそ梓
3こす2そ
相手よりキャラ多で10/10うp

絵がカワウィーーーー!!!^^;


3こす2そ
部長効果と同じで10/10うp

あんまし・・・だね^^;
まぁとんちゃんつけた部長と並ばせれば面白くもなくもなくもなくなくないかなw


1こす2そ
登場音楽1ドロー

今回で上位のホープ!!!
さらに澪や音楽デッキのドロー(&チャンブロ)が加速しますねwww


2こす2そ
アプローチでAP20うp

相手が固めてる状況でコイツはウザいかも
ウィニーにも入る優秀カード

ムギ
2コス2そ
登場全員シャッフル

こいつでデッキ下ワンショットやボッチデスの詰め前を妨害できたらヨッシャ!な胸熱カード^^
しかも夏フェス付きwww


3こす2そ
登場トップ3枚見て一枚加える

実質1ハンドで出せるので何気優秀カード
さらにトップを軽くいじれるってことで誰得僕得のカードwwww

ちょっと寄り道
0こす2そ
自分アプローチ時発動
条件三枚がアプローチ参加
2ドロー1捨て

うーん今回の絵でトップ賞だけど効果は外れw
条件きついのに手札交換て(笑)
まぁローソン限定カードが強すぎてもねー;ってことで改変されたカードでしょう。
まぁ使えなくは無いけど多分ほぼコスト扱いだろうし
無理に効果発動してもカウンターパンチくらいそうですね;;
僕的にはウィニーあたりならギリで使えるかも、ってとこでしょうか

高坂桐乃
4こす1そ
ばにら
特徴コスプレ

はい今日唯一のローソン以外のプロモですw
絵がちょいエロイ;
見てない人にわかりやすく言うと百花繚乱サムラ(ry)のプロモくらいえろいです^^;
特に下ちt(以下規制^×^
ちょっとコスプレ組んで使ってみたいかなぁ、なんて思ってたりwww


まぁこんなかんじでした

まぁ俺妹8巻はまだ読んでないので今から読みます!!

では ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29袋とは羨ましいw
ポップコーンかさばるから持ち運び不便ですし処理に大変ですよねww

俺も酷い目にあいましたよ・・・・orz

あとリンク貼っていいですか?ww

No title

ですよね^^;
もう少し考えてほしい

此方こそよろしくお願いします!!www
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
