スポンサーサイト


聖戦情報!!!

ハイついにやってくる明日の聖戦についでース!!!

時刻は7時開始だそうで僕は一時間前に張り込みを・・・・
まぁかうのはポップコーンだけなんだけどね(お金が無いから^^;
明日はながい戦いになりそうだじぇw

そして時刻11時に俺妹をかいにゲーマーズへ!!!

こんなに忙しい一日が未だかつてあっただろうか、いや無い!!!!(反語)


とゆーわけで早起きするために寝る!グッナイ!wwww

おまけ

今日僕は常人なら持ち得ない才能を二つも発見しました。

1 同じ姓の人と仲良くなる才

2 席替えで同じ列に留まる才

あまりあってもやくにたちそうに無いものですね^^;;
1つ目はなぜかというと今日なんだかんだで席替えで
前の席の人(いっとくが野郎だからな!)と仲良くなったんだけどナント同じ姓!!
今まで小中高と誰かしら同じ姓の人と仲良くなってますんでこれで5例めですね;;;;

大学では果たしてこの才はつづくのだろうか?ww

2つ目は僕の予備校では毎週席替えが行われるのです。
大体隣の人と仲良く慣れると思うので隣がいない席ははずれなのです

そして僕はなんと5回連続で右端!!!(隣なし)
なんだろう予備校の担任が僕を虐めてるのだろうか?
これじゃぁ女の子と アハハハ、ウフフフ♪とおしゃべりも出来ないじゃないか!!!
まぁ隣にいても無理ですけどね;;


いやはやホントに無駄な才能ですね;;;


とゆーかおまけのほうが長くなっちゃった テヘヘッ(*゚ー゚)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと7時前は立ち読みの人がメッチャ多いんでしょうねww
お互い頑張りましょう^^

とてもびみょ素晴らしい才ですね!
私は同じ姓の人と会話した事すらない気がしますw

No title

聖戦の結果については新記事で^^

いや同じ姓でもいいから違う性のかたと仲良くなってみたいですね^^;
あでも中性はご勘弁をorz
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
