スポンサーサイト


ついに春が!?

昨日ブログを作ってなんとなくぼーっとしてたときのことです
あまりメールの来ない携帯にメールがきました!
まぁでもどーせ携帯会社のお知らせメールだろうと思いながら見てみました。

元中の結構仲が良かった女の子からのメールですw
これは懐かしい、と思いながら何回か送受信のやりとりをします

そして女の子のメール「ちょっと言いたいことがあるの。電話いいかな?」

ちょ 待つんだ!!この展開はあれか!?
あの青春を謳歌する者のみが許される甘酸っぺぇ例のあれか!?

メールのやり取りの詳しい内容は言えませんが恋バナみたいなかんじもあったので
これは人生の中でも三本の指に入るほどときめいたといえましょう。

そして電話がかかり
「あのね、実は私っ・・・」

僕はもう頭の中は桃色状態ですw 

そしてこれが続き→「私の彼氏の誕生日が近いんだけど、何あげたら喜ぶと思う?」

「・・・(゚д゜;)←僕」

ふっ、ま、まぁね。。どうせこんなことだろうと思ってましたよっ!
やだな別に泣いてなんかないね。 これは食べた塩と水がでてきてるだけさ!

そして僕は目から塩と水を出しながら、プレゼントについて答えてあげました。

みんな! すっごいフラグがたってても絶対に期待なんかしちゃぁダメだからなっ!

やだな僕も期待なんかしてなかったよ!ただ単に(以下ry


長くてしょーもない話でスイマセン;

プレメモ好きで見に来た方たちはさっさとレシピや大会レポ書けや、と
さぞお怒りのことでしょう。
明後日大会に行ってくるので明後日はちゃんと書きたいと思います!

明日は・・・そですね
明日のことは明日決めますっ(逃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
