スポンサーサイト


メイドリル

ハイ今日は大会でした

早速レポかいし

一回戦目 ドリル天然

正直やりにくいデッキでしたね;;

相手はボルメテとドリルで殴ってきてソース足らん;;

まぁ何とかドジメイ→部費→ドリルにたどり着いたんですが、

相手「3コスでメメ出します、あとお小遣いw」
僕 「・・・・・・」

なんだろう;ものすごいカモられた;;;

後で聞いた話によると、

デッキに一枚しかないお小遣いが前のターンのドローできたらしいです;

うん不幸w

二回戦目 ゆいあず&さるにゃん

結構いいかんじにプレイングできてましたが
またまた詰めで

僕 「じゃぁドジメイを・・・」
相手「拒否反応w」

僕「ならばくしゃ」
相手「拒否反応w」

何枚持ってんだ???;;

テナわけで詰め失敗で負け;

三回戦 部長&ちび

相手が最初から歌詞を三枚も使います;;

そして相手部長で「アプローチ!! 海女さん効果!!」
でなぜか一回しか海女さんやってないのにその後もJCが宿りつづける始末

相手のJCがずっと50/50で攻められもせずに負け;


やだな、泣いてないよ。
これは朝食べた塩と水が目からでてるだけ・・・・。


なんだろう呪われてるのかな?
それともホントにメイドリルは勝てないのかな?

よくわからないまま終了した大会でした;

あとローソンのプレメモカードは2枚ほど見ましたが
全員1枚はありそうですね
うわさだと10種とかも・・・;

買うのやめよっかナ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はその・・・また災難でしたねw

うん、きっと悪い夢だったんですよ、また次回頑張りましょうww


ちなみにローソンはフェア自体は一応7時スタートと決められてるなので余裕持って1時間とか30分くらい前待機しとけば何とかなりそうですが・・・実際はどうなるかわかりませんね。
特設コーナーを大人たちが陣取ってたらやだなぁw

No title

七時スタートなんですか!?
てっきり12時からかと思ってました;;

だったら回収大丈夫そうですかね^^;

No title

と思いきや7時からはうちわだけっぽいですね?ww

やっぱり戦争かなw
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
