スポンサーサイト


テスト!!!

いやぁ今日は予備校の模試でしたwww

受ける教科は国数英です

結果てきには数学よかった 国語まぁまぁ 英語激ムズ;;
まぁみんな出来てないみたいだから大丈夫かな?;

そ・ん・な・こ・と・よ・り

僕の真横の席の方が英語の時間絶賛爆睡中でした;;
寝るだけならともかくイビキが・・・;;;

まじでコイツなんでここいるんだろ?

帰れよ

まぁともかく言い訳のようですが英語に集中できなかったのはこの辺も多少影響してるかもしれません;;
入試本番のときも横で物音立てたり机ダムダムたたいたりする野郎方がいらっしゃったので
そんななかでもいつもどおりやる集中力が必要なのかもしれませんが;

でも納得できないよね~

ちなみに↑の爆睡さんわ昼休みは仲間方と騒いでました;;
ここ予備校だよね?

しかも話の話題チラ聞きしたら
「俺英語の時間超ねてたわ~ww」
「俺なんか国語も半分はねてたゼ★」
みたいな;;

みなさんはこんな方々にならないようまじめに取り組んでくださいねw

いやぁ今日は本音醜いことを書いてしまってすいません;orz
まぁちょっぴしストレス解消のため書いてしまいました

あと話し変わりますがなんだか近々俺妹の8巻やホビージャパンに
プレメモのプロモがつくそうですねw

くそっ、エンスカめ、どれだけ僕の財布を軽くすれば気が済むんだっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

災難でしたね@@;

もし自分が予備校行く事になってもそうならないよう気をつけますww


プレメモは遊戯とかと違ってイラストが素晴らしいから効果微妙でも買いたくなっちゃいますよね^^;
ってかエンスカイさんは最近物にプロモつけるのにはまってるのかな?w

No title

財布がすっからかんなんだからエンスカさん
ちょっと自重してほしいですね;

しかもNOがL-01とかになってたからほかにもいろいろでてきそう
で恐ろしいです;;

何時に行けば手に入るンでしょうかね?;
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
