スポンサーサイト


いろいろ学んできますた

今日もちゃんと更新しますよw

今日ですからねw 今日じゃないですよw

まぁとにかく
大会レポです

またまた二人でした^^;
しかも前二人だったときと同じ人www


最初からの最終決戦 相手 スターター+強カード

僕はとりあえずリョーシ(SRじゃないほうダヨ)が使いたかったのでデッキはオオカミ林檎+へたれもといリョーシでしたw

まぁじゃんけん負けて後攻ww
相手は効果激ウザのオオカミ&りんごだしてきましたw
そしてこっちのターン
手札にはSRアクティブ水着が要るじゃないか!?

というわけでへたれもとい(以下ry)とこれを出し
思い出したくない過去で妨害封じで安全アプローチwwうんていうかこれ必要無かったねw
ただやってみたかっただけw
だって相手ちょうどコンビ出してきたからオオカミさんが捨て札にあったんだもん!!!

てなわけでバカなことをした僕はハンドがきつくてかなり苦しい展開;;

相手はメイドどもやSRオオカミまでだしてプレッシャー超パネェす;;;

内心激ウザコンビやSRオオカミ効果強いけど単でわどうせすぐ相殺だろとか甘く見てましたが
全然強いです;;
たってるだけで脅威というかこっちとしてはかなりやりズらかったです;

それにメイドとか数いないから単ではかつやくむりっしょ?
とか愚直なこと考えてましたが、まじうざいっすよ;;
特に乙姫効果最悪ね;自分+10ずつ相手ー10ずつとか実質20ぱんぷやん;;

まぁでもとりあえず相手が一気にきたとこ一撃つかって
軽いのとさっきまでプレッシャーが大変だった方たちを相殺にし、場を有利に持ってき勝てました;;
でもまぁ途中で御伽面々が御伽4人以上じゃないと使えない、ということにきづかずアプローチして
SRりんご相殺されるというプレミスもありましたが;;;

とりあえず今回わかったことは

・SRオオカミや激ウザコンビが強い
・リョーシ君マジへたれwww
・序盤SR水着つえぇ
・サポートキャラがいるとかなり有利
・SRアリスマジ便利
・メイド単でもなかなか
・落ちてた空き缶を捨てようと思い、
 持ったら缶ビールだったらしく、それを持ってる姿を警官に見つかるとリアル鬼ごっこが開始する。

特に最後の気をつけてください。
まじでしょっ引かれかけました;;;

まぁダッシュで駅のホームに駆け込み電車でFry Awayしましたがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ。
オオカミさん環境だとやっぱりオオカミさんが厄介そうですね・・・
といってもオオカミさん使ってる人がどのくらいいるのかわかんないですけどw

最期の・・・不幸でしたねw

でも落ちてる空き缶拾うなんて尊敬します^^

No title

そうですね;

多分駄々っ子→オオカミアプローチで流れが変わりますね;
しかも赤だからドリル搭載可能ですし、
こ・れ・わ・作るしかないっすねwww

まぁほんとは100m先くらいにゴミ箱あったんで捨てようかなぁと思ったんですが、きずいたら電車の中まで一緒でした;;;
なんで隠すためにかばんの中に入れるハメに;;

これからは缶ビールには気をつけないとw
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
