スポンサーサイト


PPFレポート!

更新遅くてすいません;;

MTL考えたり、ひたぎ調整したり、徹夜でカラオケしてたりして遅くなりました!

まずは初日ガンすリンガーからー

全13戦

1回目 使用デッキ ひたぎ
相手 澪あず
ごりごり押し切って勝ち。ただアプ禁イベント3回ぐらい使われてめっさ時間かかった。

2回戦 同じ
路地裏
天敵現る!しかも知り合いのめっさ強い方!一方試合かと思ったけど面白い話めっちゃ引けていい勝負に!
しかし最後は普通に負けでした。路地裏全員スタンドするとか言ってくることわかんない。

三回戦 同じ
Aちゃん
うん、フルパンゲームを制しました。

4回戦 同じ
唯天然
フルパンしつつ相手は面白い話で止め余裕勝ち。

5回戦 同じ
唯てry
面白以下ry

6回戦 MTL 俺妹タッチマヨチキ
吸血鬼
やばい、愉快打てなくて3体エンド。途中から持ち直しましたが、アクティブ1チャンありませんでした。

7回戦 シングル 唯天然
まどか
態度悪かったんで後攻2ターンで終わらせましたー。

8回戦 ひたぎ
律澪
フルパンをフルパン返しー。

9回戦 MTL さっきの
刀けいおん
相手パワーたっけぇーだったけど、ベッドインスバルからフルパンでめっさ有利にでも。最後にフルパンしかけたとき案の定空転持っててドーン。

10回戦 同じ
真宵となにか
今回はガンまわり。毎ターンタップ仕掛けながらフルパンで勝ちGET。

11回戦 同じ
けいおんまどか
フルパンしたあとフルパン返されて負けー。

12回戦 同じ
偽けいおん
引き強いしパワー強いしスタンドしてくるしブレイク踏むし、勝てるわけがががががが

13回戦 シングル WORKING
まよちき
楽しい戦い。最終的にパンチ数増やされて負け。一番楽しかったかもしれない。

順番は多分まちまちだと思うのでご勘弁願いたい。
眠いので2日目は今度で!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
