スポンサーサイト


大会レポート2つ分

久々の更新ですいません^^;
学校の課題が忙しいもので
少なくとも一週間に一回は更新したいですね。

偽記念 イエローサブマリン池袋

使用デッキ:火憐タッチ真宵
参加人数3 総当たり戦

1回戦:真宵

お互いに真宵の機能揃えるも月火が来ない;;;
盤面は最初はこちらが押してましたが、相手の蝸牛次第では危ない状況に^^;
最後は真宵暦でタップと蝸牛×2で詰め。面白い話し使われなくてよかったー。

2回戦:ひたぎ

動きがめちゃめちゃ面白かったです。
序盤こちらが事故でもたついてる所を凹られましたw
最後は大型による圧巻の6パンチで負け。
ひたぎさん恐るべし。

二回戦の方が全焼されたので僕は2位でしたー
かえって早速ひたぎのデッキ作って回しましたがホント楽しいです。フェスタのガンスリはこれでいくかもしれません。

ひだまり記念 所沢ホビーステーション

使用デッキ:天然
参加人数6 スイスドロー

一回戦:適当なぐっすた

友人のプロモのため参加したみたいでした。
危なげなく勝利。でもなずなマジ面倒

二回戦:天然メイン

同じようなデッキでしたが、盤面はこちらが有利に。
相手がなずな出してきてもノリで無力化できたしね。
終始天然2体で攻め続け勝ち。

階段卓だったみたいですが、勝ち卓が分けて優勝。
たなぼたでしたw

ひだまりはボルメテ宮子さえいなければ良環境だった気がする・・・。

ミックスはどうしたって?ひたぎさん構築で忙しいですっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
