スポンサーサイト


大会レポート4つ

久々の更新です^^;

たまってたので一気に消化したいと思います

一つ目 偽記念  池袋ホビーステーション

はい分けまくって覚えてないのでスルーですw

二つ目 俺妹記念 大泉イグニス

使用デッキ コンビ軸(ソースは黒猫)

一戦目 SR黒猫軸

相手の展開が遅かったので並べて毎回パンチ。
ポイントでもイベント大量に落としたので、そのまま詰めきり勝ち。
この人もブログかいてるみたいですね。

二戦目 桐乃軸
優勝者の方でした。
初手事故で前に一体しか並ばない(汗
毎回パンチされまくって1対5.
最後、兄貴で粘りまくって6点までいったけど負け。
まぁ事故はしゃぁない。

三戦目 旧桐乃軸

こっちガン回りで二ターン連続でアキバ巡りからのフルパンで勝ち。

オポでなんやかんや二位でしたー
アリスうまー。

三つ目 所沢ホビーステーション

使用デッキ:先と同じ

一回戦目 旧桐乃軸

うん。流石に負けない。

二回戦目 桐乃軸

相手も桐乃並ぶもこっちは30/40黒猫らで安定パンチで終始押し、フルパンで勝ち。

三回戦目 桐乃軸

知り合いの方でしたー。相手最初のターンから愉快2~3枚打たれて戦力差ぱない^^;
2,3コスト妨害不可に終始押されて負け。
いやぁ桐乃ブン回るとパナイですわ。

今回も二位。

4つ目 池袋イグニス
使用デッキ:桐乃軸

一回戦目 桐乃軸

大泉の優勝者の方でした。
お互いに事故スタートっていっても相手には人生エンジンそろう;;
一応場は終始押すも、返しでパンチ数を2から5に増やされた挙句、STで一体レストで負け。
相手の神引きに感服ですたい。

二回戦目 桐乃軸

所沢の優勝者の方でした。何故二連でチャンピオンなん?
相手が3ソース引けない事故で展開遅かったんでちびちび妨害不可桐乃で殴り、
詰めきりました。回られたら危なかった・・・

三回戦目 桐乃軸

相手が回し方があまり分かってない方のようでした。
割と相手は回って中盤はイーブンでしたが、終盤から相手の盤面一掃して、アクティブで連パン。
相手のが兄貴が前のターン殴ってくれたので、スルーしてフルパン勝ち。

最初の負けで圏外w

優勝できない人すぎてワロタw
勝率はそんなに悪くないんだけどな^^;
事故になる時点で構築に問題あるのかな。

ちなみに黒猫は安定して強いですが、桐乃はブン回るとてがつけられなくなります。
僕はフルパン大好きちゃんなので桐乃のほうが向いてたかな。あとソース黒猫使ってもSR黒猫は使わない。ぶっちゃけ腐女子ですぐ落ちる上に、守るならパンプイベント積まなきゃいけない上に、初速がとても遅いです。相手事故1チャンになりやすい気がしました。

こっからはひだまりの大会に出るつもりです。
なにミックスはどうしたって?そんなことより参加賞の方がよっぽど重要だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
