スポンサーサイト


大宮大会地区予選 ミックス

先日はタイトルどおり大宮大会でミックスに参加しました。
まぁ参加者二人の中得た権利だったのですが^^;

取りあえずレポート開始!!!

使用デッキ 衣装選びウィニー(前日知人から借りたデッキ)

一回戦 真宵ビート
じゃんけん負けて後攻スタート!飯うまっ!
相手はST真宵とサーチ真宵、後ろにSRおいてエンド。
こっからソリティア開始!しかしドロソが一枚しか引けない(^^;)
一応4点ゲットしましたが、コストきつくてヒスイきっちゃった^^;
デッキ残り2枚で押し切り。危なっ(゜д゜;)

二回戦 メイド
じゃんけ(ry 飯うまっ!
相手はSRヒスイだか琥珀だかとSRアンジェ後ろにメイド10パンプのサポート(?)はってEND
んでソリティア開始でガン回り。5連打叩き込み、落としに来たSRの翡翠だか琥珀だかで妨害&パンプとイベント、あとカモふらしてきましたが直球勝負で一方 与えた四点もしっかりヒスイつかって消しましたw
次のターンでも五連打でFIN。

三回戦 唯軸天然
じゃんけん勝ち後攻。不思議そうな顔される。
相手事故ったみたいでドリルだしてEND
ソリ(ry ブン回って余裕のゴォ連打ァー! 4点与えてヒスイで裏
次のターンで危なげなく詰め。

4回戦 神メモタッチ偽
優勝者のかたでした。
じゃんけん勝って後攻。めっちゃ怪しまれる。
相手ブン回りの上に、貝木の選択肢、探偵アリス、レンジ、レンジ、 はい1ディスカ確定!
とりあえずソリティア開始。しかしこんな重要局面でドロソ一枚かつアタッカーも二枚しか引けない。運命力のなさを感じる。あとはゴリゴリ削られて負け。ケロケロ捨て札おいてれば1ちゃんあったわ。

5回戦 イカデッキデス?
じゃんけん負けて先行。やばいパターン(汗)
先行でピーピング貝木握れたんで即効使用、相手がイカデスと判明&お花見破棄。
次のターン殴ってこれそうになかったのでほとんどキャラ出さず情報温存。
相手ターン、コピーイカとスタンド&1ドローのイカだしてEND。飯うまっ!
そしてソリティア開始!ドロソ五回使って今日最高のブン回り。安定の4連打からヒスイでポイントソース消去!
次のターン相手がバウンスイカとパンプイカはっつけSRイカ(天然付与)だしてコピーでアプ。
柳生コンビで妨害時パンぷして一方狙ってくるも直球勝負で逆一方。スタンドの方もファーストアンドセカンドで一方。次のターン自由登場イカコンビで一体持ってかれるも勝ち。

なんやかんやで三位入賞 えっ?(゜д゜;;)
デッキ貸して頂いた兄貴ありがとうございましたw

レシピは詳しく覚えてないので、公式公開をお楽しみくださいw僕もメモらないと(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
