スポンサーサイト


北木滝太!!!!!

オオカミさん北木滝太!!!!

内容を一言で言うと
「単構築がむずそう;」ってかんじですかね

というのも
今回まず大幅にバニラが減りましたw
そしてある状況においてなら使えるなぁってカードがほとんどでしたw
ですが内容にまとまりがないかなぁと思われます。
まぁしかしながら今回わ最も無駄のない弾だったといえるでしょう。

とりあえず目にとまったの紹介しますw
まずはSRから

SRオオカミs4コス1ソース40/30
効果 アプローチ成功で相手キャラ手札にw

SR林檎   4コス1ソース20/40
効果 登場でオオカミsを手札から場に休息で置ける

SRリョーシ 4コス1ソース50/40
効果 アクティブ 
相手キャラ召喚時手札に戻って2ドロー

とまぁこんなかんじでこいつらがBEST3かなと思います。

オオカミsは点が通ればかなりの脅威!!ですが
単だとあまり通すための機構がないんだよね;
混合推奨かな?
林檎は逆に単推奨カード
っていうかもう1枚0こすでだすってどうだろう?
バランス崩壊じゃないかな?ww

リョーシは使い方のむずそうなカードですね
それにDP40だとやられそーだし
あとAPフェイズ中に自由召喚で帰ってきそー;;

他のカードで書こうと思うのは
まず劣化狂犬キター!!!
でもまぁほんとに劣化で2コス1ソースの20/10で
登場時休息とか(笑)

あとはルーター機構がなかなか充実してたのとメガネが強化ですねw
メイドは公式発表以上のものは無かったかな;
逆に水着が意外と強化されてますね
まぁSRだけ回収でも良かったかもしれない;;;
でも単でるからいいんだもんね!

というわけで今日わこの辺で失礼させていただきたいと思います
ちなみにここのとこ更新が無かったのは今日のために力を貯めていたからです!

嘘ですっ!!ホントは勉強とちょいとゲームやっちゃってたからです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SRヘタレ 亮士君は強いのかよくわからないですねw
弱くは無いんだけど自由登場うんぬんの前に普通にAP40立てられたら殴れなさそう・・・

まだカード全部把握はしてないですけど今回のはどれも使い方次第って感じのが多そうですね^^;

No title

>>ほぎーs

そのとおりですね;;
軸になれそうなのがあまり無いので
既存デッキの強化がメインになりそうですねw
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
