スポンサーサイト


大会レポートin池袋

はい、今回は久々の大会レポートです。
興味がない方も大勢かと思いますが、ご容赦ください。

池袋ホビステ シングル
使用デッキ:夏色和服

一回戦目 カニファン路地裏

最初の展開の仕方は紗季以外の和服が並べられたので一応合格点。
しかし次のターン、相手の路地裏が結構揃ってDP+20状態。
やべぇ・・・夏海で突破できない・・・(゜д゜:)
一応ポイントは与えられたものの、夏海じゃないとなぁ^^;
そうこうして攻めあぐねてるうちに5ポイントもらってダブルス二枚とサポ夏海紗季逝ってオワタ\(^∀^)/
一応持ち直して5点くらい詰めて次のターンでしとめるようにSR夏海握りましたが、秋葉&メカ嫌い2枚によるつめでおしまい! ポイントで不幸な事故があったからしょうがないんだ・・・・

二回戦目 夏色ぐっすた?

同じ作品同士なので紗季に・・・違う、先に殴ったほうが強い!
最初から合格点の滑り出し。一方相手はST紗季やら和服紗季やら沸いてきたんで、紗季のファンデッキかと思いましたがどうやら違うみたいでした。そのまま押し削ってSR夏海出したところで相手投了。
夏色はちゃんとした構築かどうかで大分差が出るからなんか相手に悪いな、と思った試合でしたー

三回戦目 カニファン翡翠琥珀

久々のシングル大会参加だったので始めて戦うデッキでした。相手のも含めポイントいじって悪さするようで苦戦かと思いきや、夏色にはほぼ噛み合わないようでした。今回も合格ラインの滑り出しから、相手にポイント与えないようにしてポイント桜封じつつ、攻めきって勝ち。夏色は思考停止に殴ってくるからずるいとかでちょっと罪悪感・・・(^^;)

結果 上位県外! \アッカリーン/
最初の負けが大きかったみたいですね。猛省せねば・・・。

今月は大会セーブ気味にでてますが偽物語でたら本気だす!
というか後一週間後ですねー
はっ、リスト先行公開あるって言ってたから明日かっ!?
もう授業とか受けてる場合じゃないや! (炎▽炎@)メラメラ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
