スポンサーサイト


参加賞とか 続き

やっとこさの続きです。
後五分で日付変わる、急げー(゜д゜;)

お次はBOXプロモです。

hidamari BOXPR1

ひだまりのPRその1。またきた3コスト登場-3キャラ・・・・
多分3ソースが出るんだと思うのですが、ステータスもうちょいがんばってほしかったかな!
30/50とか40/0とかさぁー

hidamari BOXPR2

ひだまりのPRその2。ま(以下ry

kirino BOXPR1

俺妹のPRその1。多分このカードは使われないでしょうね・・・。アクティブ持ちだったらまだ採用考えるけど、なしでその上DP0だから相殺確定なんでアド取り返すのに時間がかかる上、もしかしたら帰ってこないかもしれないという危険性があるだけで採用見送ります。絵はイイ!!

kirino BOXPR2

俺妹のその2。あれ?とらドラでこんなの見たことあるぞ(゜д゜;)
まぁでも1コストなんで登場も楽だし、これあるだけで現環境に少し足りなかったステータスを補えるので、採用考えれるカード。1ソース掃くのにも便利だしね。

お次は記念大会参加賞ですね。

hidamari PR

多分僕の眼がおかしくなければひだまり記念の参加賞・・・のはず・・・。
参加賞がイベントなのって初じゃないかな?言ってることはスケッチの水着版なんでミックスで使えるかも?
但し1ソース。これが参加賞ってことはこんかいのひだまりは水着押しなのかな?まどかとけいおん!!part2の恐怖を思い出す・・・・。

kirino 参加賞

俺妹の参加賞。ステータスが足りない、効果も映画りっちゃんに及ばないで微妙な気がするも水着持ちアクティブ。シングルには多分入らないかなぁー。しかし水着のプロモ率たっけーなぁおい。

FS PR

今回これについて書くためだけにこの長ったらしい分析をしてきたといっても過言ではないと思うくらい、私の胸が熱くなっています・・・!とりあえずまず述べておきたいことは、あの月火が制服を着ています!!!・・・違う、化物語でメメにつぐドロソであるファイヤーシスターズを回収できます!いやもうメメよりもドロソだね、だってメメのドローは遅いですもん。しかしポイントを通さなければなりません・・・・。あとステータスが40/40と心もとないのも△。今あるカードでこの問題をどうにかするのは不可能、というかちゃんとしたパンプすら怪しいので偽物語にはホントにがんばってほしい。この神画をただのお飾りにしないでね(^^;)
ちなみに怪異持ち!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
