

偽物語 ブースター情報

昨日公式でブースター情報が少しのってましたね!
浅はかな考察しながら紹介したいと思いまーす

カレン00

SRの火憐だぜ!ワイルドだろぅ?
まぁ冗談はさておき、効果として特筆すべきなのは退場した場合2ドローの点です。
パンプイベントなどで積極的に妨害していきたいですね
は?下の効果?そんなものは飾りです。偉い人はソレがわからんのですよー

マヨイ00

Rの迷いです。噛みました、真宵です。毎回思うけど出すのに3コストかかって-3効果ってどうかと思う。
ぶっちゃけこれも下の効果は実質お飾り化するのが見えてるので微妙なカード。
3ソースあれば多少使いどころある、とだけは述べておこうか。夏色3コス勢の勢いはどこ行った???

ひたぎ00

コンクリートのような貞操観念を持つ戦場ヶ原ひたぎです。
まぁひたぎって名前自体ホントは「戦場ヶ原ひたぎが下着姿で立っていた。」の一言が言いたくてつけられた名前だから貞操もチェーンソーもないんだけどね。雑学のコーナーでしたー
見た感じ強いように思えますが、実際は微妙です。自分が努力内臓とはいっても落ちる可能性は大いにありますし、チャンブロされ続ければなにも意味の無いカードです。これがせめてアプ両方なら採用の価値あったかもですが、現実は厳しいもので、ぶっちゃけただでさえ高コストが多い下着・・・違う、ひたぎには採用難しいカードかと思います。STひたぎもいるしねw

つばさ00

委員長の中と委員長謳われる羽川です。
言っていることは弱くない、弱くないんだけどな・・・弱くないだけとも言える。
まぁメイン両方における手札交換+パンプは優秀ですし、他にパンプも備えてはいるんですが、果たしてこいつに4コスト割く余裕があるのか、またそんなに有用かつ召還が容易な羽川が複数枚いるのか、疑問が残るばかりです(^^;)

許せない理由

やっとこさ来た普通に強いカード。アプ割り込みで条件がひたぎのみという、超お手軽カード。
これがあるだけでなんだかひたぎ軸には希望を見出せそうです。多分重いパンプイベントとかメカ嫌いとかけせればアドなんじゃね?


期待していたよりも・・・・うん、なんというか、ね、弱い的な何かを感じる・・・・。
偽物語はFSがメインのはずなのに強いのが見えないというだけで焦燥感を覚えます。
大丈夫、まだあわあわわわわ慌てるような時じゃない・・・はず・・・ 
(゜д゜;;;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
