スポンサーサイト


初デッキだったんだが;

今日は都会の大会にいってきますたw

正直今回が最後のけいおん単になるだろう思いデッキ何にしようかと考えていたところ
「ドロソあればとりあえず大丈夫じゃね?」
という愚直な考えから「よっし澪メインでいくぜ!★」
ということになりましたw

そんな愚直デッキがどこまでやれるのやら;

とりま大会レポ開始!!!

一回戦目 唯あずビート

最初はかなり滑り出し好調で

コイン澪1ドロー!! 歌詞キター!! 歌詞2ドロー!! 制服ドローさわきたー!!!
1ドロー!! 
というとても愉快なターンでしたw
しかも擬似アクティブ化唯澪で冬唯だして一点GET!!!

そして数ターン後「ふふふ・・・出でよ我が切り札!!!コインファッティ澪!
          さ・ら・に・会員証装備ィー!!」

というネタ極まりないコンボ登場w

しかし相手「5コスでくしゃみです」 ガーー(´・ω・`)ーーン;
でもまぁこっちもくしゃみ唯でバクステさわこ2回も戻したからおあいこかな?w

そんなわけでお互いに決め手を欠いたまま引き分けw

二回戦目 打ち上げ学園祭

またまた初ターンになかなかの加速ドローでしたw

そして今回わめちゃめちゃコインファッティ澪with会員証が役に立ちましたw

澪でアプローち!! 寝言で妨害! 澪でアプロ(以下ry
みたいな感じで相手に思うように攻めさせませんでした。
まぁでも3連打ち上げやられたんだけどね;

それでも3:7で勝てましたw
澪ちゃん恐るべし

三回戦目 ドリル搭載学園祭ワンショット

かなり変わったデッキでしたがかなり強かったです;;
HTT律で加速してきたりHTT澪で手札補充に、
そして極めつけはドリ唯とふわT2点唯でしたw

でもちょうどふわTで攻めてくるときに
手札に次期とメール、場にはデッキ下移動で唯or澪出す唯澪がいたんで
「この4枚に全てを賭ける!!!」という大博打にw

そして結果、歌詞、ドロさわ、ちび唯、いつでも律。

「うわぁ唯or澪いねぇ、オワタ; てあれ??律でイケんじゃね?」

というわけであいての2点唯を律+次期で妨害wワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

そんなわけで相手の作戦失敗に終わったので削り勝ちましたw

それにしても今回の引きは今期最大の引きでしたねぇ

さらに一応負けなしなんで準優勝でしたw

なんだかいつも不幸ネタをかいてる僕が
今日こんなにうまくいってしまったんで
面白いことがあまりかけなくてすいません;;

あと記念に、使ったデッキをUPしようかとも考えてます
まあどうせ単以外では活躍しないと思いますけどもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
