スポンサーサイト


プレメモ作品の原作読んでみちゃいました♪

さてさて今日大会行くと豪語してた僕ですが

行くのやめましたw

だって起きたら10時半だったんだもの;;
デッキ作ってないし、都会行くのたるい
ということで今日は休日をエンジョイしましたw

まずようやくあいた休日なので散髪に向かい、
参考書などを探しに来たついでに
ふと目を遣ると

「あ、まんがタイム(けいおん新原作記載)があるw」
 ということで立ち読み開始!

「いやーやっぱりけいおんは面白いなぁw」と思いながら読み進めていくと、

「えっ? 新キャラ男!? がっかりダヨ畜生!!!」
ヾ(。TДT。)ノ彡☆ブーブーッ!!


すいません;よく見たら女でしたw

しかぁし!!けいおんにかっこいいキャラはいらんのじゃぁ!!!!!!
ということでカキフライ先生にきゃつの存在を抹消してもらいたい。(`ヘ´#)
まぁ曽我部さん未満のMOBキャラなら許しますが!

閑話休題 

他にもチラッとプレメモ化されるラノベを拝見しました。

ラノベといえば今話題なのは今度発売されるオオカミさんと発売決定した電波女ですね。

「両方とも原作終わっとるやんっ!」 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

しかも不安になり百花繚乱もみてみたら本の帯びに「OOと決戦直前!!」とでかでかとかいてありました。
少し見ましたがラスボスみたいなキャラだということもわかりました;
俺妹は、僕はちゃんと購読してるんですがもしかすると次で最後もありうる流れで
化物は今年で原作が多分終わります;

あれもしかしてプレメモってオワコン(もしくわ終わりそうなコンテンツ)集めてる???

エンスカが「出してる原作全部終わったんでプレメモ廃棄しまーす(笑)」的なことになるのでは? (^▽^;)
というわけでプレメモの今後に一抹の不安を覚えつつ筆(マウスかな?)を置かせていただきたいと思います;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あそこまで強烈な印象を残してMOBキャラ止まりって逆に悲しいですww
私はどっちかと言うと吉田菖・・・だったかな?
あの軽く天然はいってるっぽい子は好きかもしれない

プレメモはまぁイラストいいし、持ってるだけでも観賞用で使えるけどもし廃棄とかなったら泣けますねw

No title

そんなキャラいましたっけ?;;

もう一回読み直してきます;;;

でもやっぱMOBどまりわなさそうですよね;
僕はあの5人で完璧っておもってたので複雑な心境です;;

あと和がほぼ出番なくなりそう::
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
