スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレメモ東京大会いってきますた

まぁといっても昼間で授業あったので1時からの途中参戦でした
7勝とかきっつ・・・(゜д゜;;)

シングル
1戦目 唯澪
使用 ゆるゆり

はい、相手天然です。プレイングがあれだったので、水着ちなつやアプ禁止などで粘りましたが
まぁ衣装選びやらBANGBANGで負けー。
あれな、天然こんな強いとまじめにやるのあほらしくなるのなー。

2戦目 亜美軸
使用 みのりん

トラドラトップといわれる亜美に対してみのりんで挑みましたー。
なかなかのガン回りで初ターンから5コス並べれましたw
うまく回ると強いみのりん
削り勝ち!

3戦目 イカ
使用 ゆるゆり

初めてイカと対戦したので大変参考になりました!
イカは展開力ないからキャラが落ちるかとても気を使ってたみたいです。
あとイベント使用したときの鉄壁さがぱなかったなぁと思います。
しかしこちらはSR結衣、結衣ちな、あかちなが並んでパンプあかりでごり押しして最後はSR京子からの7パンチで押し切り。

4戦目 マヨチキウィニー
使用 澪律

相手はなんと11連勝の猛者でした ガクプル
しかしあいてが大幅に事故ったみたいで
2ターン目ぱんちで4点入り後は空転律込みの6パンで勝ち
連勝ストップ申し訳ない・・・

5戦目 ゆるゆり
使用 マヨチキウィニー

マリガンしたらベイサイドないどころでなく同じキャラ4枚手札きた\(^o^)/オワター
とおもったら相手も事故ったらしくいい勝負w
身体測定からのフルパンや0/0化からのフルパンで勝ち

6戦目 ゆるゆり
使用 マヨチキウィニー

今回はいいスタートで2ターン目から00を使ったフルパンで3点
そこから同じことを3度繰り返して終わり
なんだかオラ楽しくなってきたぞ

7戦目 唯澪
使用 澪律

相手事故ったみたいで2ターン目から6パンで5点
3ターンキル

8戦目 唯澪
使用 マヨチry

うん、歯が立つわけがないよね!


最後の方が勝ち譲ってくれたので見事スリーブゲット!
ホントありがとうございましたー

戦績は8戦中6勝2敗ですか、ちにみに2敗は唯澪
唯澪とか無理ゲーな気がしてワロタww わろた・・・・


ちなみにこのあと浅草観光しました。
おみくじ引いてみるとなんと大吉!!
しかしよくよくみると「願い事-後にかなう」とかあんましいいことが書いてない・・・・
・・・ショボすぎるっ (゜д゜;)
スポンサーサイト

久々の更新内容は 俺妹11巻コメント!

いやー久しぶりですので誰も見ているとは思いませんが、だからこそ感想を書きたいな、と思いましたw
まぁ見られたら見られたでもうれしいので良いですが。

この先はタイトルどおり「俺のいもうとがこんなにかわいいわけがない11巻」の感想ですので
未読の方がいましたら閲覧をご遠慮いただきたい所存です。


今回のお話は、あらすじにもなっていたとおり「過去」に関するお話でした。
というわけで今回最も言いたいことはあれですね・・・ほら皆さんもわかるでしょう?

小学生桐乃マジ天使!!!


まぁいつもの冗談はほっといて、むかしの兄貴や桐乃が新鮮でよかったです。
麻奈美さんまったくの不変でしたが^^;


順序だてていうとこうですね
まず10巻で記されている、桐乃と麻奈美たちとの話し合いから始まります。
そしてまもなく過去回想突入。そこには妹に「無理して」いい格好をしようとする兄貴がいました。
ここで兄貴の「他人へのおせっかい」からとある事故が起き、また不幸が重なり、自分が平凡であることを気付かされその結果物語当初の兄貴が出来上がりました。

そしてその変化でいままでの「ヒーロー」みたいな兄貴が平凡になってしまったことで当時の桐乃は麻奈美を嫌い、兄貴も嫌いになったということでした。


これは三年前のはなしになるらしいですが、自分の三年前を思い浮かべてみても似たようなことがあったため個人的にはとても心動かされる話でした。若いうちは「無理」をしているのはなんだかかっこいいイメージがあったり、またそうすればなんでも乗り越えられるというきがしますよね?
「フッ・・・我ながら青かったな・・・」

また色恋のほうでも大きな動きがありましたwww
まず一大ポイントは

桐乃の、兄貴への好意が公式に表明されました!!


また三つ巴ならぬ五つ巴のバトル開始!!!
参戦者は妹、黒猫、あやせ、加奈子、麻奈美ですね!実力はほぼ均衡といったところです・・・・

しかし!!僕はどのエンドに繋がるかへの重大な手がかりを発見しました!!!
これは中学の同級生からの告白を受けたときのシーンです。

「三年前でも、いまでも、答えは同じだ」 
泣きながら伝えた
「ごめん、俺、好きなやついるんだ」
俺は今度こそ自分から告白すると決めたんだ。

1.俺は今度こそ自分から告白すると決めたんだ から読み取れるに、まず今現在「告白を受けた相手」が対象であると思われます。
2.そして三年前の答えでも「好きなやつがいる」と答えたとあるため、三年前から関わりがある人物。

そしてこれから該当者を考慮すると、

高坂桐乃  1、直接告白なし?   2、兄妹なので○

黒猫    1、二度にわたって告白 2、×

新垣あやせ 1、10巻末で告白   2、×

来栖加奈子 1、告白なし      2、×

田村麻奈美 1、8巻末で告白    2、幼馴染なので○

まさかの地味子ENDだというのかッ!?

プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。