スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念用ゆの天然

http://prememo.net/decks/detail/30480
残すところあと一回の使用になってきたので乗せてみたいと思いまーす。

使ってて判ったけどドロソは住人で大丈夫だわー。
というかSPは使うタイミング遅すぎですたい。
あとはまぁご察しのとおり、こちらは天然で殴るけど相手にはそうはさせない(ドヤァ)ってデッキです。
5コストとかきたら無理なんでやっぱ記念用かと思ってます。

まぁシングル用にしても宮子増えるだけだと思いますがw
スポンサーサイト

翼ビー・・・ト

http://prememo.net/decks/detail/28207
大分時間空きましたが、自信を持って作り出した挙句、分けしか持ってこないデッキを見せ付けてやりたいと思いますw

基本的に最初にST羽川あとまぁ歯磨きギミックもって来れたら強いなぁと安定志向の元生まれました。
いや安定大事だよ、特に偽記念わ!
しかしまぁ以外に詰めきれない、負ける気はしないけど勝つまでもかなりかかるなぁと。
まぁ全試合で蝸牛が少なくとも一枚はポイント落ちするという惨事だったのですが^^; 4積みしようかなー
あとアタッカーが少し少なかったかもしれない。SRコンビ入れたほうが良かったかな?まぁ入ってもピンだけど。
現在はこっちじゃなくて他のデッキ使ってます(`・ω・´)キリッ

ツンデレビート

http://prememo.net/decks/detail/26315
暦がこない!じゃぁ忍入れれば?でできたデッキがこれです。
暦が来る確立は大分高まったので大分事故は減りました。ひたぎ&暦採用したのは両方のネームもってって強いからです。サポートひたぎで出して退場恐れずにがんがん殴るもよし。

ただまぁ相手はなかなかポイント通してくれないよね^^;
相変わらず重いのでハンドかつかつワロタ
合格ラインぎりぎりのデッキ。

なーでこーDA・YO-!

http://prememo.net/decks/detail/26200
まぁみたまんま撫子のデッキですが、単だと流石に・・・なので何と組ましたら強いかを考えたところ、羽川とか最高のパートナーだよね!、でこのデッキに。撫子の足りないAP補いつつハンドぐるぐるしてパーツ持ってくるんで他作品みたいな~枚見て☆☆☆のカード二枚を手札に加える、みたいなイベントあったら天下取れたかもしれない。底も知れない。しかし現状は知らない^^
まぁガン周りすればそれなりの力持ってますんで、撫子ファンの皆さん心行くまで使うが良い!(▼∀▼)ニヤリッ
あと簡単な使い方としては、運命力か、羽川さんの力で暦持ってきて、ポイント表にしてアド稼ぎ、天然撫子のアプローチでニヤニヤしながら最後は蝸牛で相手フッ飛ばして詰めてください。

ちなみに確定パーツとさえ言われるイベント撫子が入ってないのは、ぶっちゃけイベント少なすぎて入れる意味感じなかったからです。あと他のデッキにつかちゃってるし。面白い話は入れたほうが良かったかもしれない。でもサーチがどうなっても知ーらない。

ヴァルハラビート

http://prememo.net/decks/detail/26189
みんな黄ヴァルばっか注目してるから赤ヴァルに重点おいたデッキ。
理想的な動き方としては、後攻初ターンに赤ヴァルとSTひたぎ並べて効果でアクティブ付与してパンチか、文房具セットですね。5枚サーチなどのチャンブロ要員並べられればなおよし。
あとはなんとか点通して盤面固めて、2回パンチとかできたらいいなぁーという夢見るデッキ。
・・・そうです。ネタの域をでませんでした^^;
だって優秀な駿河が少なくて5枚サーチ失敗するわ。4コスばっか手札くるわで事故率80%ぐらい!
それでいて相手は絶対に点入れさせてくれないのでジリ貧。あと5枚サーチ駿河のステータスまじ低すぎ。

誰かこのデッキ改善して!僕もう疲れちゃった!ε-ε-(・Д・`) ハァー
プロフィール

バカpre

Author:バカpre
タイプ:あく・こおり
わざ :わるだくみ・じたば
    た・とっておき・じ
    ばく
生息地:埼○県南部 
 ※稀に都会に出没
特性 :くだけるハート
生態 :プレメモに熱中して
    る脱浪人。受け○前
    の冬のフェスタにも
    余裕で参加していた
    らしい。最近ヴァン
    ガードは資金的な問
    題でやめたらしいぞ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
採点者の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。